2009年 12月 24日

もうひとつのクリスマスイブ

 2009年12月24日

 Merry Christmas Eveっ!!

 クリスマスかー。 クリスマスねー。    ふーん

 なんだろねー。 このテンションの低さはー。 廻りの雰囲気もあるんだろうけど、こんな片田舎じゃ、ど派手なイルミネーションやイベントがあるわけでもなし、外国や都会のテレビの中の別世界って感じで盛り上がりに欠けるってのもあるし、アバンチュールを求めてわくわくどきどきって街に繰り出すって年でもないしねー。
 んまー、繰り出したところで、スナックのママにシャンパン卸せって脅されるのがオチだしーw

 つーわけで、やっぱり今年もおうちクリスマスっ!

 っといっても、今年はちょこっと事情が違います。
 実は今夜のクリスマスイブナイトは、ちょこっとムフフ~なのです。

 今夜のクリスマスは、ヨメとせいがお出かけで不在。 知り合いのところにパーチーに行きます。
 っとすると、今夜うちに残されたのは、ぼくとしぅ。

 しぅと二人で、初めてのクリスマス。

 ちょこっと、むふふでしょ?(笑)


 「父ちゃんと二人っきりのクリスマス? おれ、ちょっと不安なんだけど~~~。」
a0111190_938813.jpg



 それでは皆さん、良いクリスマスナイトをっ!!


 ムフ~w

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-12-24 09:42 | しぅば犬


<< Merry Merry Chr...      雪色キャンバス >>