2009年 12月 25日

Merry Merry Christmas !!!!

 2009年12月25日

 Merry Christmas !!!!
Merry Merry Christmas !!!!_a0111190_10333663.jpg


 どお? 昨日のイブ、皆さん、いいクリスマス送れましたか?

 ぼくはお陰さまでとってもいい夜を過ごせました!w  一人豪華デナーでね!www

 こんなのんびりして充実したクリスマスってのも初めてかも?
 しぅと二人でわいわいしながら、まったりしながら、のんびりってさw
 せいもこの先おっきくなってくれば、クリスマスの楽しみ方も変わってくるだろうけど、
 それとこれとは別でね!

 聖なる夜に、乾杯っ!!

Merry Merry Christmas !!!!_a0111190_10433087.jpg

  父ちゃん、妙にテンション高かったね。



 追伸。 お呼ばれして知り合いのパーテーに行ってたヨメとせいは、夜11時に満面の笑みで帰宅しましたw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^







Merry Merry Christmas !!!!_a0111190_1046105.jpg


by silvadog | 2009-12-25 10:48 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #32      もうひとつのクリスマスイブ >>