2009年 12月 30日

よいお年を!

 2009年12月30日

よいお年を!_a0111190_1142819.jpg


 みなさん、今年は本当にお世話になりました。
 しがない写真、てきとーなブログに、今年も一年お付き合いくださいまして、本当に感謝しております。
 また今年は、ある意味、いろんな意味で、ぼくにとっては思い出に残る年にさせていただきました。
 ありがたい話、馳さん、burgさんという、2大どSの巨頭お師匠お二方には、コンすけというあだ名まで授けていただき、寺子屋まで何度となく開いてもらい、ぼくなりに少しずつ成長させていただけたと本当に心から感謝しております。
 また、世界的な写真家相原さんには、直接お会いすることができ、アドバイスいただけたこと、特に写真を撮るという心構え、ブログについてのご意見はひとつのぼくの分岐点にもなりました。 あの時は、正直、相当凹みもしましたが、今となってはそのお陰で一歩も二歩も百歩も前進に向かっていると実感することができます。 ありがとうございました。

 今年を振り返り、お世話になった方々への感謝の気持ちを本来なら書いていきたいところではありますが、ものすんごく長くなってしまいますのでご勘弁いただき、訪問させていただきコメントでのご挨拶にて失礼させていただきたいと思います。

よいお年を!_a0111190_115321.jpg



 ってなところで、堅苦しい挨拶も肩がこりますので・・・w

 んでは、みなさん、よいお年をっ!
 来年もよろしくねー!!!!(笑)


よいお年を!_a0111190_1163478.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-12-30 11:08 | しぅば犬


<< あけまして 2010      続 平成生まれの昭和の子w >>