2010年 01月 11日

寺子屋新春burg道場 日光初詣

 2010年1月11日

 日光中禅寺湖 日の出 (再現像)

 注記) 先日のお師匠方のコメントより反省し、再現像いたしました(汗)
寺子屋新春burg道場 日光初詣_a0111190_935870.jpg


 特別スペシャルな写真じゃないかもですが、ぼくにとっては特別な一枚。
 特別スペシャルな思いを込めて現像しました。

 2010年、どんな年になるか分からないけど、今年も去年と変わらない気持ちで写真の勉強をし、一生懸命頑張ろうとこの日の出に手を合わせました。 また、一つ年初にあたって誓ったこともあります。 それは何をするにも謙虚な姿勢を持とうということ。 感謝の気持ちを持とうということ。 何々をしていただいてる。 何々をさせていただいてる。 謙虚な気持ちで感謝の意を表す。 徳を積める一年にしたいと思いました。

 burgさん、新年早々、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 思いの詰まったぼくにとっての特別スペシャルな写真を撮れるようこれからも頑張りたいと思います。 またそれが見ていただいてる皆さんに、真っ直ぐに伝わるような写真が撮れるようになれればと思います。

寺子屋新春burg道場 日光初詣_a0111190_9495481.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-01-11 09:51 | 寺子屋


<< 相原正明写真展 Spirit ...      ちいさないのちの大きなSpirit >>