2010年 01月 19日

秘密基地 5号

 2010年1月19日

 この秘密基地の場所だけは、例外なく誰にも教えられない。
 それはぼくだけが見つけたからという理由だけでなく、所謂、立入禁止区域なので。
 進入が見つかったら逮捕まではいかないだろうけど、こっぴどく怒られるだろうなという場所。

 そ。 なので、例外なく誰にも、何人たりとも口外はできないw

a0111190_9454259.jpg



 と言っても、ぼくたちがここに誤って進入してしまったのは、まったくの不可抗力。
 なんせ、積雪がひどく、「関係者以外 立入厳禁」の看板を見つけたのは、しこたま遊んで帰るころ。

 ね、仕方ないでしょ?w

a0111190_9573230.jpg


 見えなかったんだもん、仕方ないよね?(笑)
 んまー、おかしーなーっとは思ったんですがね。 いつもは閉まってるゲートが開いてたしさw


 そ、仕方がなかったのです。 あはははー!


 って、え? 最初にその看板が見えたら入らなかったのかって? え?


 ・・・んんま、それとこれとは、話が別でね。 えへへへ



 んではっ!

a0111190_958426.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-01-19 10:03 | しぅば犬


<< WHITE OUT      ときどき飛騨 #34 >>