2010年 01月 22日

にてる?

 2010年1月22日

 しぅばとぼくは似てるんだってさ。

 ふーん。 似てるかなー?

a0111190_9525782.jpg


 んま、よく犬は飼い主に似るってな話はよくあるけど、ぼくはそうは思いません。確かに客観的に見て、似たもの同士ってなこともよくありますが、一緒に住んでるうちに顔が似てくるなんてというよりは、しぐさや性格が似てくるってことなんじゃないかと思います。

 それに、どんな犬種であっても、選ぶ際にどっかで自分を投影してしまい、愛着をもって好きになる。なので、結果として、自分に似た顔の犬と暮らしてるって方が自然かなってね。

 そういう意味では、やっぱり似てるのか? ぼくとしぅ。

 よめに言わすと、激似らしいけどねw

 喜んでいいやら、悪いやらwww


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-01-22 10:03 | しぅば犬


<< 雪降る朝に聞こえる音。      太陽が出る時間 >>