2010年 02月 02日

だははってねw

 2010年2月2日

 だはははっと、ご機嫌うるわしい、しぅw

 知ってる? 父ちゃんがとっても、体調悪いって?
 わかってんのか? 父ちゃん、悪寒がして、節々が痛くて、のどもいがらっぽくてさ。
 これって、風邪っていうんだぞ? わかってんのか、こら。
 世の中の犬には、飼い主の体調を匂いでわかったり、癌を見つけるってな犬もいるらしいぞ。
 ま、別に、おまえにそんな犬になってもらいたいなんて、これっぽっちも思ってないけどさ。
 いつでも楽しそうにしてるおまえ見てると、こっちも思わず笑っちゃうしね。


 だははってさw

a0111190_1138534.jpg





 ま、いっか。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-02 11:40 | しぅば犬


<< ダイアモンドSILVA      BDデナーはオージーで!w >>