2010年 02月 03日

ダイアモンドSILVA

 2010年2月3日

 ダイアモンド富士って知ってる?

 今の時期しか見れない、年に2回くらいしか見られない現象らしんだけど、富士山のてっぺんに太陽が昇ったり、降りたりで、富士山の上にダイアモンドが光ってるように見えるってなことなんだってさ!
カメラのバッテリーを3個持ってる、フォトグラファーの端くれとしては、是が非でもいつかは撮ってみたいなーっとは思いながら、こんな遠く離れた山の奥では拝めないし、撮れない!

 ならば、せめてと、ダイアモンドしぅばで!!(笑)

a0111190_8392263.jpg


 ダイアモンド富士、撮ったぞー! 撮れたよー!って方、是非見せてくださいっ!w
 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-03 08:48 | しぅば犬


<< 五平餅の食べ方      だははってねw >>