2010年 02月 06日

ぶりっ返しの大雪と風邪

 2010年2月6日

 きたね~。 久々に、きたね~w

 降るぞ、積もるぞっとは巷のうわさで聞いてはいたけど、本当にきたね~~~(笑)
 大雪です。 今朝起きた積雪は、20cmくらい。 んでも、今の時間お昼前でも雪が止む気配は一向になく、天気予報じゃ明日の朝まで雪だるまマークっ!! 今からもう明日の朝の景色が楽しみで仕方なくってわくわくしておりますw
 っとは別に、不安な要素がないわけでもなく、治ったと思ってた風邪が昨日からぶり返してきました(汗)
 いまのとこ熱はないけど、じわりじわりと小康状態が続いてます。 こんなんならいっそのことどかんと40℃くらいの熱が出てくれたほうが、寝込んでさっぱり治るような気がしてなりません。

 今日の大雪みたいにね~w

ぶりっ返しの大雪と風邪_a0111190_10222476.jpg


ぶりっ返しの大雪と風邪_a0111190_10225525.jpg


ぶりっ返しの大雪と風邪_a0111190_10231531.jpg


 って、ん? 写真撮ってる場合でもない?(笑)

 いやいや、こんな久々の大雪と来れば、フォトグラファーたるもの風邪にびびってる場合じゃないのです。 いつ何時、誰の挑戦でも受けて立たねばっなんでね。 へっへっへっへー


 ん!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-06 10:30 | しぅば犬


<< 大雪一過      プラス気温の雪景色 >>