2010年 02月 08日

大雪一過

 2010年2月8日

a0111190_8594415.jpg


 いやー、しかし、今年はほんとに雪、たくさん降りますね。
 去年に比べたら、今年は豪雪。 ほんとにしょぼかったもんなー、去年はーw

 んま、おかげで雪かきも大変だったりもするんだけどね。

a0111190_954167.jpg


 先週からぐずぐずだったぼくの体調も、いったん治ったと思いきや、風邪のぶり返しもありながら小康状態が続いていましたが、今日はなんとか持ち直したって感じ。 まだ少しのどがいがらっぽいけど、これくらいは何てことないってところです。 つか、昨日の朝の写真のような雪景にテンションあがって風邪もどっかに行っちゃったって感じ。 やっぱ、病は気からってことなのかも?w

a0111190_9112545.jpg



 みなさんも、くれぐれも風邪にはご注意を!

a0111190_9131924.jpg



 んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-08 09:13 | しぅば犬


<< Dried flower      ぶりっ返しの大雪と風邪 >>