2010年 02月 11日

階段で遊ぶんじゃないっ!

 2010年2月11日

 お願いです。
 階段で遊ぶの、やめてもらっていいですか?    ・・・まじで。

a0111190_8214330.jpg


 一才と三ヶ月経ったせい。 今だ、よたよたしながらも、二本足で歩けるようになって、階段も這いながら上がれるようになりました。 おかげさまで、落ち着かない日々を送っておりますw
 とわいえ、年度末ということもあり、仕事が少々込み合ってる時期に加え、風邪で体調を崩し、且つ、新年会シーズンで家を空けることも重なり、帰宅するころには寝ちゃっているので、動くせいを見ることはとっても貴重な時間になっております。

a0111190_8374213.jpg


 やっとこないだまでは、この階段も3・4段くらいまでしか行かなかったのに、今では二階までとととーっと上がっていってしまいます。 しかも、途中で振り向いては、踊ったりするので、せいが階段で遊び始めると、下で待ち構えてなくちゃなりません。 せいはとっても楽しそうでも、見てるこっちは、はらはらどきどきです。


a0111190_8381892.jpg



 なので、お願いです。
 階段で遊ぶのは、やめてもらっていいですか?


a0111190_9113571.jpg





 落ち着いて写真撮れないじゃないかーっ!!!!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-11 09:12 | しぅば犬


<< お師匠さんにパクられた~っ!(爆)      雪風呂w >>