2010年 02月 12日

お師匠さんにパクられた~っ!(爆)

 2010年2月12日

 ちょっと、ちょっと~~~~!
 見た見た~? 今日の馳さんのとこのエントリー!!

 ここ最近、雪も溶けちゃってつまんないからって、ぼくがあみ出したセルフタイマープレイをパクっちゃったんだってさー! って、別にぼくの専売特許ってなわけでもないけどね~(笑)

 でもさー、あんだけ人のことナルシストとか、ナルフォトとかって言ってたのに、やっちゃうんだもんな~!!


 って、あ! それ言ったの、burgさんか!?w



 んま、そんなわけで、ぼくも前に撮ったのを!(爆)

a0111190_94561.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-12 09:07 | しぅば犬


<< 影に潜むシャドー      階段で遊ぶんじゃないっ! >>