2010年 02月 18日

しょぼくても、日暈っ!!

 2010年2月18日

 出たっ!!

 高山にも出ました! 日暈っ!!!!(ひがさ)
 しょぼくて、ちょこっとしか出てなかったけど、日暈は日暈っ!!!!

 って、昨日の朝ですけど。

 昨日の朝、気温はマイナス6度。
 きっと多分、もう少し気温が低かったらもっとちゃんと出たのかなー? よくわかんないけどー。

 んま、しょぼくても、ちょこっとでも、肉眼で見れたってことに価値があったりね!w  うしししっ

a0111190_9441182.jpg





a0111190_9444282.jpg





a0111190_945255.jpg





a0111190_945257.jpg





a0111190_9455429.jpg





a0111190_9461743.jpg


 似たような写真の羅列ですが、嬉しくてついつい~~~~(笑)



 とはいえ、もっと神秘的で完璧な日暈は、こちらでっ!!w



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-18 09:51 | しぅば犬


<< おかあさんといっしょの謎      どたばたしておりまして >>