カテゴリ:しぅば犬( 642 )


2014年 07月 16日

老け面(笑)

a0111190_955529.jpg



 もともと、老け面のしぅば。
 いまは年相応。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-07-16 09:06 | しぅば犬
2014年 07月 02日

梅雨は明けた?

a0111190_9142880.jpg



 梅雨の止み間にしては爽やか過ぎる朝でしたわ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-07-02 09:16 | しぅば犬
2014年 06月 27日

9歳の誕生日

a0111190_14113270.jpg



 お陰さまで、しぅばも元気に9歳の誕生日を迎える事が出来ました。
 これまで大した病気もなく、相変わらず誰に似たのか、食いしん坊で甘えん坊で少しびびりでかなりの頑固者。そんなしぅばがかわいくて仕方ありません。
 この先のことを考えたってあまり意味がないけど、老いぼれていくのは現実です。
 いくら元気に三歳児か!?っていうくらい走り回って飛び跳ねてても、バーニーズの9歳の身体はやっぱりじいちゃんに近付いてます。そのあたりは気を付けてあげないといけません。
 いま、馳さんに紹介してもらった佐久のお医者さんのところで診ていただいていますが、健康優良児の太鼓判をもらってます。これもひとえに、よめさんの作る手作りご飯のおかげです。

 さあ、しぅば! 9歳だからって老いぼれてんじゃねーぞ!
 これからも元気に長生き、絶対、ガンになんかなるんじゃねーぞ!!!

 でも、ありがとよ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-06-27 14:21 | しぅば犬
2014年 06月 17日

お散歩兼、アカベラ取り

a0111190_854032.jpg





a0111190_854055.jpg



 最近の息子のマイブーム。
 アカベラ、どじょう、バッタ取り。
 朝の散歩にかこつけて、ぼくにそれらの生物を捕獲しろという。

 ちょっと勘弁してもらいたい。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-06-17 08:56 | しぅば犬
2014年 06月 02日

初夏の日差し

a0111190_839932.jpg



 六月に入ったばっかりだっていうのに、あっついわ~。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-06-02 08:36 | しぅば犬
2014年 05月 28日

田園の春、、、つか、初夏?

a0111190_8301133.jpg



 ご無沙汰してます。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-05-28 08:31 | しぅば犬
2014年 05月 12日

颯爽と。(笑)

a0111190_13441759.jpg


 郡上市高鷲の明野高原。
 子供が好きなアトラクションばかりで、結構遊べます。

 ココ⇒N.A.O明野高原キャンプ場


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-05-12 13:48 | しぅば犬
2014年 05月 07日

春眠暁を覚えず、、、で

a0111190_9353564.jpg






a0111190_9353936.jpg




 今年も庭先の桃の花が咲きました。
 とりあえず、春っぽい写真ってことで。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-05-07 09:37 | しぅば犬
2014年 05月 02日

GW

 今年もGWがやってきましたね。
 、、、っと、ブログエントリーもかなり久しぶりです。(汗)

 四月に入って、高山祭があって、ようやく桜が咲いたから写真撮りに行きたいなーっと思いながら、どたばたしていたら、いつの間にか散ってるし。(涙)

 というわけで、来年はがんばろ!(爆)

a0111190_10532916.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-05-02 10:53 | しぅば犬
2014年 04月 16日

焚火

a0111190_11251044.jpg






a0111190_11251615.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-16 11:25 | しぅば犬