<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

エリン舎の集まり、総集編。

 あのね、夢みたいなエリン舎の集まりから、写真もあらかた整理がついて、ひと段落した父ちゃんが言ったんだ。 「いや~、楽しい時ってのはあっという間だよな~。 こうやってブログやってるから、祭りが終わってからもしばらくはその余韻に浸れるけど、それが楽しければ楽しいほど、終わった後の脱力感ってのは何倍にもなるよな~。」ってね。 父ちゃん、ほんと、生気が抜けちゃったくらいの顔してるよ。(笑)
でもね、いつまでも引きずってるわけにはいかないから、今日はその総集編なんだってさ。
今回初参加させてもらった集まりには、ブログやってる人や、このブログを見ていただいてる人や、コメントなんかで知ってる人がたくさん来てたんだよね。 でもね、基本父ちゃん、物覚えが悪くて、人見知りだったりするもんだから、ほとんどの人とあんまり喋れなくて、失礼しちゃったんじゃないかって少しだけ反省してるんだって。 もっとちゃんと話しとけばよかったなーってね。 だからね、この場を借りて謝りたいんだってさ。

「ごめんなさいね。」ってさ。

a0111190_10381833.jpg



a0111190_1039412.jpg



a0111190_10395953.jpg



a0111190_10405374.jpg



a0111190_10414452.jpg



 そうそう、それでね、このエリン舎の集まりの恒例らしいんだけど、みんなが夕飯を食べた後に、懇親会があって、そこで「ビンゴ大会」ってのがあるんだ。 司会はご存じ、ワルテルとソーラの父ちゃん! その司会の見事さには、父ちゃんも母ちゃんもびっくりしてた。(笑) しかもその時の、WS母ちゃんの盛り上げ方が面白くって、みんなゲラゲラお腹抱えて笑ってたよ! でも、その時点ですでにかなりの酔っ払いだったらしいんだけどね。(爆) 「ごめんね、ごめんね~!!」って、U字工事ってお笑いのネタを、6回は連呼してた。(猛爆)
そんでね、そのビンゴ大会で、父ちゃん一番にビンゴしたんだって!! 「一番は、しぅば家のこーすけー!!」ってね!! ん? なんかおかしくね?www

a0111190_10543751.jpg



あ! そうそう、一緒に行った弟のせいなんだけどね、そんな賑やかなビンゴ大会の時も、アトラクションで運動会してた時も、ずーっとおとなしく寝てたんだ。 みんなに、「おとなしい子だね~。」って誉められてたけど、実はちょっと違うんだ。 おとなしいから部屋に帰ってもすぐまた寝ちゃうかなと思ったら、部屋に帰った途端、ギャン泣き!! どうも父ちゃんに似て、内弁慶ってやつみたい。(汗)

a0111190_10585510.jpg



a0111190_11124263.jpg



 次の日は、お昼にみんなで父ちゃんの親戚のてるちゃんがやってる、「旬亭 なか川」ってとこで、飛騨牛ステーキを食べて、ばらばらと古い町並みをお散歩。 そんでね、そのご飯のときに父ちゃんグルメ写真を撮ったらしいんだけど、その写真見て母ちゃんが言ったんだ。 「あんたの撮る料理写真は、美味そうじゃない。」ってね。(爆) 父ちゃん、しょぼーんってしてたよwww
母ちゃん、時たま、超厳しいこと言うんだよね。 悪びれもせず、ぐさっとね。

a0111190_1183762.jpg



a0111190_1194920.jpg



a0111190_11104385.jpg



a0111190_11112440.jpg



 んで、そのあとは、おれの秘密基地。 ま、これはこないだ話したから飛ばしてと。 その次の日は、世界遺産白川郷へ。 ま、ここもこないだ話したから飛ばして写真だけね。(笑)

a0111190_1121262.jpg



a0111190_112152100.jpg



a0111190_11223393.jpg



 この日の朝に、ワルテルはエリン舎さんへ行って、ソーラとおれだけだったからビックチャンスだったんだけど、リードはさすがに外してもらえなくて、おしりの匂いしか嗅げなかったよ。 WS父ちゃんも言ってたけど、この白川郷は世界遺産ってすんごいとこなのに、取りあえずお客を取り込むことばっかで、村全体の美観改修が出来てないんだよね。 白川郷へのインフラ整備は大分進んでるけど、集落自体の飛び交ってる電線やらセンスのない看板や、無機質なアスファルト舗装とかね。 かなりお金はかかるかも知んないけど、世界に誇れる合掌集落なんだから、5年10年かかったにしても、改修計画を進めるべきだよね。 ま、実際住んでる人達が犠牲になるのかも知れないけど、世界遺産に登録された以上、すでに白川町の人たちだけの場所じゃなくなってるんだしね。
世界の白川郷なんだから、住んでる人達も、自治体も誇りと自覚を持つべきだと思うんだよね。

ん? 話がそれちゃった?

そして、帰りがけに少しだけおれの家で休んでもらって、WS父ちゃんたちとバイバイしたんだけどね、途中の安房トンネルの入り口のとこで、危うく事故りそうになったんだって。 父ちゃんそれ知って青ざめてたよ!
「もし、事故にでもなってたら大変なことになるとこだったな!」って。 だよねー、ほんと事故にならなくてよかったよね。 せっかく楽しんで帰ってもらったのに、それじゃ全てがパーだもんね。(汗)
他の参加した皆さんも無事に帰れたみたいだし、ほんと楽しかったもんね!

また来年もあるかなー。 あるといいなー。

おっと! ちょこっとこの総集編長くなっちゃったけど、小出しにしてると、一か月くらい続きそうだったからって、父ちゃん言ってる。www
そんで、明日のブログはお休みするんだってさ。

最後まで見てくれて、ありがとねーwww 皆さん、よい週末を!!

じゃー




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-28 00:00 | しぅば犬
2009年 02月 27日

Hounting of WALTER.

a0111190_11433276.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

ん? ハンチングの狙い?

もちろん、しぅ!!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-27 00:00
2009年 02月 26日

この男、「馳星周」につき・・・

 なんということか、こんな信じられない光景に、何度目を疑ったことか。 ぼくの目の前で繰り広げられる光景、状況、会話、全てがぼくの妄想の中の出来事ではないのかというくらい、すごいことが起きていた。
あの、あの、「馳星周」が、飛騨を、高山を、白川を闊歩し、愛犬を引き連れ写真を撮っている。

しんじられなーーーいっ!!

ん?ちょっと大げさっすか?(汗) でもね、だってね、あの 馳さんっすよ? ぼくの写真の師匠などと、いつも勝手なことを言ってますけど、改めて考えると、あの 「不夜城」とか、「漂流街」とか、これまで数々の作品を世に送り出してる、大人気小説家ですからね。 全く住む世界の違うお方が、このぼくの地元、高山にわざわざ赴いて、「こらー、こーすけー!!」っとか、「おい、ライターよこせ。」ってね。 ほんと、信じられないっすよ? ありえないっすよ?
ぼく基本S系だと思ってたけど、圧倒的にでっかい人を前にすると、Mっ気が出てくることに気付きました。(爆)

ってなわけで、馳さんが飛騨高山に来たー!!ってのを記念いたしまして、少しドキュメンタリーな感じで、ご紹介したいと思います。^^

「馳 星周」・・・ 小説やブログから垣間見る馳さんの姿は実に怖い。 インタビューとかの写真はいつもサングラスしてるし、小説は暗くて極悪だし、金髪だし、気分屋だし(笑)。 実際ぼくも会う前は、「怖い人」っていうイメージがあったのですが、会って話してみるとまったくの別人で逆に嬉しいびっくりです。w
本当の馳さんは、優しくて気さくでシャイ。 ただ、人を寄せ付けないオーラは出てます。 「おれのテリトリーには、通行証がないと入れないよ。なかなかその通行証はあげないけどね。」って感じです。(苦笑)
しかもその通行証は多分10個くらいあります。 んで、ぼくは1個目をもらって、2個目を申請中ってところです。^^; きっと人間の男は5個目くらい、奥さん以外の人間の女は6個目までが限界って感じです。 その先は、犬しか入れないかも知れません。
馳さんの気難しさは天下一品です。 ぼくも気難しさには定評がありますが、その何倍もって感じです。
でも、それがまた馳さんの魅力です。 その灰汁の強さが馳さんのパワーのような気がします。www

あっと! 誤解しないでください。 悪口なんかじゃありません。 ぼくにしたら最高の賛辞です。
まじです。

「馳星周」、白川郷を撮る!!
a0111190_1130252.jpg



a0111190_11302636.jpg



a0111190_11311833.jpg



a0111190_11314634.jpg



a0111190_1135467.jpg



a0111190_11325787.jpg



馳さんはどうやら高い所がだめらしい。www
a0111190_1134662.jpg



今回の旅で、3日間ほど御同行させていただきましたが、話したいこと、訊きたいことが山ほどあったにも関わらず、半分も訊けませんでした。(汗)
あほな質問をすると、「お前、そんなこと聞いてどうすんの?」って言われそうで・・・(爆汗)

えっと、どうでしょう? 馳さんファンの方、少しは馳さんのイメージ変わりました?
多分、約一名、地団駄踏んで悔しがってる柔道家の姿が目に浮かびますが。(猛爆)

そんな感じです。

馳さん、奥さん、ワルテルにソーラ。 よう飛騨高山においでんさった。 またあんきにどうぞ~^^


では。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-26 00:00 | LIVEPHOTO
2009年 02月 25日

しぅばの受難。(爆)

 あのね、エリン舎さんの集まりが終わったあとに、ワルテルとソーラを、おれの秘密基地に連れてってあげたんだよね。 そこは冬の間だけしか入れない、おれと父ちゃんの秘密の場所でさ、父ちゃんが、「滝には行けないから、あそこに馳さんたち、ご招待しよっか? いいだろ、しぅ?」ってさ。
あそこは、おれと父ちゃんだけの秘密基地だけど、父ちゃんがそう言うなら、いいよーって教えてあげることにしたんだよね。

なのに、ワルテルのやつ!!(爆)

秘密基地について、おれの場所だから、先頭にたって、「どう、ここいいでしょー?」って、案内しようとしたら、「ん! こんないいとこ、しぅばには生意気ー!! ここ、ぼくがもらったーーっ!!」ってえばって、おれを追い払おうとするんだ! そんで、おれがソーラやワルテルとソーラの父ちゃん(以下、WS父ちゃん)に近づこうもんなら、血相変えて、「近寄んなー!!」って、怒って追いかけてくんだ!!

なんだよ! ワルテルのえばりんぼーーーっ!!(笑)

せっかく秘密基地教えてあげたのに、横取りしようとするわ、ソーラに近づけば怒ってくるし、まったく飛んだ災難だよ! 父ちゃんとWS父ちゃんなんて二人してげらげらと、「しぅー、今日は受難の日だなー。」って笑ってんだよ!! WS母ちゃんだけだよ、「しぅ、ごめんね、ごめんねー!www」って言ってくれたの!!

「でもさ、まったく懲りないやつだよなー、お前って。 ワルテル怒るんだから、ソーラに近づかなきゃいいのにー。」って言うんだけどさ、仕方ないじゃん? ソーラ、いい匂いすんだもん!

ソーラもきっと、まんざらじゃなかったと思うんだよね。(違っ!)


a0111190_11195062.jpg



a0111190_11202337.jpg



a0111190_11205790.jpg



a0111190_11212857.jpg



a0111190_1122044.jpg



a0111190_11222492.jpg



a0111190_11225846.jpg



a0111190_11232822.jpg


一時間くらい、走りまわって(追いかけられてとも言う。)、父ちゃんたちも写真撮りまくって、あっという間に時間が過ぎていったんだ。 ここでみんなとバイバイしたんだけど、家に帰る時に父ちゃんが言ったんだ。

「しぅ。 今日は受難の日だったけど、お前、楽しそうだったな!」ってね。

ん? なんで? すんごい楽しかったよ?(爆)

a0111190_11241630.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

そんな感じ。

じゃ。www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-25 00:00 | しぅば犬
2009年 02月 24日

ストーカーコンビ

母ちゃんが言ったんだ。 「あんたたちは、ストーカーコンビかっ!?」ってね。www
ん? なんのこと? そりゃ確かにおれは、ソーラとライクのストーカーだったかも知んないけどさ、コンビってなんだよ?

あのね、土日のエリン舎の集まりから帰ってきた母ちゃんが、父ちゃんの撮った写真見ながらそう言ったんだよね。 その写真のほとんどが、おれがソーラやライクのおケツ追っかけてストーカーみたいになってる写真か、父ちゃんがワルソラ父ちゃんにくっついて後ろから撮ってるような写真ばっかだったんだって。(爆)
父ちゃん曰く、「馳さんの前に行って写真なんか撮れるわけねーだろ? おれは今回、師匠の背後について、シャッターを押すタイミングとかパターンとか、そういうのを勉強するつもりだったからさ、こうなっちゃうのは仕方ないじゃん!(汗)」ってね。
「でも、おれもしぅも、ほとんど後ろからくっついて歩いてたから、ワルテルも馳さんもちょっとうざかったかもなー。」って笑ってたよ。www
でもね、おれはともかく、父ちゃん今回のイベントで、いっぱい勉強できたんだって。 「やっぱ聞いて教えてもらうより、実践を生で見たほうが、勉強になるなー。」ってさ。 だから今回は、その分撮る方には集中できなかったけど、嬉しくて楽しくて、大満足だったんだってさ。


ストーカーコンビ、結成!(爆)

↓ この子が、ライク。
a0111190_1191189.jpg


おやめ!
a0111190_1195934.jpg


↓ やっぱり、ライク。
a0111190_11104128.jpg


やめれっつーの!!
a0111190_11111093.jpg


ストーキング、開始。
a0111190_11114850.jpg



a0111190_11131274.jpg



a0111190_11185073.jpg



a0111190_11192432.jpg


くんなー!
a0111190_11195031.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

そんな感じで、ごめんね、ごめんねーーー!!(猛爆)

じゃ!

あっと、まだまだ写真はあるから、続くーだってさ!www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-24 00:00
2009年 02月 23日

エリン舎 2009 春の集まり!!

んとね、昨日一昨日の土日、高山わんわんパラダイスってとこでね、エリン舎さんの集まりがあったんだよね。 エリン舎さんって言うと、BMD(バーニーズマウンテンドック)の専門犬舎さんで、BMDのパイオニア的な存在。 あのワルテルもその犬舎さんの出身なんだよね。 父ちゃんはね、おれと暮らし始めて、ワルソラ父ちゃんのブログからエリン舎さんのことを知って以来、ずっとエリン舎さんのブログを見てたんだ。 そんで、犬舎の集まりがあるたんびに、「いいな~、いいな~。 一回、行ってみたいな~。」って羨ましがっててさ、「しぅ、お前も行ってみたいだろ? いっぱいお前みたいなのが集まるんだよ? 絶対、楽しいよな~。」って言ってたんだ。 そしたらね、だいぶん前だけど、エリン舎さんのブログで、春の集まりの告知が出たんだ。
「今年の春の集まりは、予定を変更して、飛騨高山で雪遊びになりました!」ってね。 父ちゃん、飛び上がるくらいびっくりして、ぶったまげて、エリン舎さんに訊けばいいのに、ワルソラ父ちゃんに即効メールして、「参加させてもらっていいですか?」って訊いたらしいんだよね。(苦笑)
そしたらね、ワルソラ父ちゃんが、「エリン舎に訊けー。」ってさ。(爆) 当たり前だよね?www

そんなこんなで、参加させてもらうことになったんだけど、この異常なくらいの暖冬で雪降んなかったでしょ?
だから父ちゃん、毎朝、毎朝、雪降らなくていらいらしてて、だんだんだんだん心細くなっていって、別に雪が降らないのは父ちゃんのせいでもなんでもないんだけど、せっかくみんなが雪遊びを楽しみに、飛騨高山に来てくれるのに、全然なかったら申し訳ないって妙なプレッシャー感じちゃっててね、二回くらい見に行ったらしいよ。(笑) しかも雪予報は出てたけど、前の日なんて雨だったしね。

でもね、天気予報通り、雪が降ったんだ! ここ最近にないくらい、便秘が解消したみたいにどっさりね!

ってなわけで、行ってきたよ! すんごい楽しかったよ!! エリン舎さん、あんがとねー!!

a0111190_9134364.jpg



a0111190_9144725.jpg



a0111190_9152121.jpg



a0111190_916193.jpg



a0111190_9164759.jpg



a0111190_9172781.jpg



a0111190_9181853.jpg


今日は取り急ぎのエントリー。 いっぱい色んなことがありすぎて、とても一回じゃ書き切れないから、小出しにしながらアップしていくんだってさ。(苦笑)

てな感じ。 ごめんね、ごめんねー!!(爆) ← 最近の流行り。www

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-23 00:00 | しぅば犬
2009年 02月 20日

雨、雨、雨・・・

「なんだよ!! なんなんだよっ!! わけわかんねーよ!!!!」(怒)

はい。 今日も父ちゃんの愚痴ね。www

今日の朝、午前3時くらいかな? 父ちゃんがどたどたって二階から駆け降りてきたんだ。「おい! しぅ!! 雪だ!雪だ!雪だーっ!!!!」ってね! おれ爆睡してたんだけど、いきなりすんごい勢いで父ちゃん来たから、びっくりして一体何事???って感じだったよ。 そんでね外見たらね、ここ最近じゃないくらい雪が降って積もってたんだ。 10cmくらいかな。 最近は積もっても、1cmとかだったからね。 おれも父ちゃんも、ひゃっほーってなったけど、「しぅ! いくらも今の時間から遊びにはいけないからな、もうひと寝入りしたら、思いっきり雪遊びしよーな!!」って父ちゃん、おれを撫でてもっかい寝に二階にいったんだよね。
そんで、いつもの朝の時間、6時半くらいに父ちゃん起きて来たんだ。 父ちゃん、父ちゃん、早く遊びにいこーよ!!って言うんだけど、明らかに父ちゃんの様子がおかしいんだ。 げんなりして、落ち込んで、顔が暗いんだ。 父ちゃん、どうしたの?って聞いたらさ、「おい、しぅ、外見てみろよ。 雨だよ、雨。 しかも土砂降りだぞ。」ってね。 そんなの嘘だ!!って外見たら、おれもげんなり・・・。

土砂降り・・・ しかも、だいぶ雪溶けちゃってるし・・・。(号泣)

「ありえない。ありえない。ほんとにありえない。 わけわかんねー。」ってさ。 うん、わかるよ父ちゃん。 この雨、わけわかんないよね。 散歩もちょちょちょと済まして、父ちゃん黒い箱持ってたけど、とうとう一枚も撮らなかったよ。 「こんな気分の落ち込んでる時に写真撮ってもな・・・。」とか言ってさ。

家についてから、気力を振り絞って撮った写真がこれなんだって。(汗)

a0111190_10575939.jpg


どう? 気分が滅入るでしょ?(爆)

でもね、今夜から本格的に雪が降るみたい! 父ちゃん天気予報見ながら、「け、絶対、嘘だね。」って毒吐いてたけど、心の中では、めちゃんこ期待してるんだよね。www

あっと! 明日、明後日のブログはお休みするんだって。 んとね、実はこの飛騨高山で、すんごいイベントがあるんだよね! 父ちゃんと母ちゃんとせいとおれと、家族総出でそのイベントに参加させてもらうんだって!!
父ちゃん、なんか知んないけど、妙に今から緊張してんだ。(爆)
「いいか、しぅ。 おそそのないようにしてくれよ。 頼むからな、ほんとに頼むからな。」ってさ。 つーかさ、父ちゃん? 気をつけた方がいいのは、父ちゃんでしょ? 大丈夫?(笑)

もしかしたら、明後日の日曜日は、高山市内にバーニーズ軍団が闊歩するかもー!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-20 00:00
2009年 02月 19日

今日もだよ!!

「いったい、今年はどうなってんだー!!」ってね、父ちゃん、今朝ついに切れたよ。(笑)

今週に入っての天気は、ずっと同じパターン。 夕方から次の朝にかけて雪が降るんだけど、朝起きてみると、うっすら雪化粧程度にしか積もってないんだ。 しかも、日中晴れてるから、お昼くらいには何にもなかったかのように消えてなくなっちゃってるんだよね。 月曜、火曜の辺は父ちゃんも、「うんうん、ま、その内だな。」って言ってたんだけどね、今朝はとうとう堪忍袋の緒が切れたんだってさ。 「こんな冬どっかいっちまえ!! さっさと春になっちまえ!!」って、こんもり積もってた雪を蹴とばしたんだ。
そしたらね、そのこんもりしてたのは石だったみたいで、しかも凍みてがんがんだったもんだから、石はびくともせずに、父ちゃん、つんのめって転んでた。www 父ちゃん、かなり痛かったみたいで、しばらくの間、足先押さえながら、「ぐ~~~」って唸ってたよ。 ばかだよね~ 踏んだり蹴ったりだよね~~www

a0111190_13342490.jpg



a0111190_13345015.jpg



a0111190_13351583.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

ま、そんな感じ。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-19 00:00
2009年 02月 18日

アベック

ん? 今時アベックって言わない?(爆)

a0111190_14185473.jpg


ここは名古屋駅にそびえ立つ、ツインタワービルの15階。 奇しくもこの日は、年に一度、女子が男子に愛の告発をしてもいいよっていう訳のわからない日。 そう、バレンタインデー。

今日の写真の主役のこのアベック。 微妙な二人の距離がなんとなく微笑ましくて、どっちが告白するのか分かんないけど、上手くいってほしいなんて勝手な妄想をしながら、結構入念にぱちり。

「おれにもそんな時代があったよな~」なんて、よくよく思い返してみたら、そんな甘酸っぱい記憶はなくて、どっちかって言ったら気恥ずかしい思い出か、どろどろしたのばっか。(汗)
こんなおされなシュチュエーションで告白なんて、考えただけで嫌な汗が出てくるもんね。 これまたよくよく考えてみたら、ちゃんと告白なんてしたことあったっけ?

う~ん。 カムバック・青春!www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-18 00:00 | LIVEPHOTO
2009年 02月 17日

たかが1cm!!

されど、貴重な1cm!!www
※ クリックすると大きくなるよ~。
a0111190_10544566.jpg



「しょっぼーーーっ!!」

父ちゃんの叫び声。(笑) 昨日の夜から、おれと父ちゃん、ずーっと窓の外眺めてたんだよね。
夕方くらいから、小さい粉雪が舞いだして、気温もぐぐぐっと下がってきたから、二人並んでわくわくしながら、舞い落ちる雪を見てたんだ。
「明日の朝、どうかなー。 いっぱい積もってるといいなー。」って父ちゃん祈るように見てたよ。おれも、父ちゃんに頭撫で撫でしてもらいながら、窓に当たって落ちる雪を見てたんだよね。
明日の朝になったら、全部が真っ白になってて、全部が雪で覆われて、平ぺったりになってて、ジャンプしないと前に進めないくらいになってて、父ちゃんを追っかけて、雪の匂い嗅いで、雪食べて・・・

そんな楽しい妄想してたら、いつの間にか寝ちゃってたよ。w

でもね、現実はとっても残酷。 今朝の積雪、たった1cm。 おれも父ちゃんも、ボー然。
「なんじゃい。 期待させやがって。」って父ちゃん、しょぼしょぼ。 なんでも、日本海沿岸や、北海道じゃいっぱい降ってるらしいね。 うらまやしー!!

だけどね、父ちゃん曰く、たかが1cmだけど、されど1cmなんだって。 家の周りじゃこれだけだけど、この冷え込みなら、山の方は結構積っただろうってね。 山の上の方見ながら、「うんうん」って一人で納得してたよ。

えと、今日の写真は、朝あんまり撮れなかったから、昨日のだってさ。
とっても空が澄んでて、いい感じな雲が流れてて、「おおー! Blue sky & Dog だなー!!」って言いながら撮ってたよ。

父ちゃん? 恥ずかしいから、訳の分かんない英語、でっかい声で言うのやめてくんない?(爆)

a0111190_11325869.jpg



a0111190_11334390.jpg



a0111190_11341097.jpg



a0111190_11343539.jpg



a0111190_113532.jpg


ん。 そんな感じ。www

じゃー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-17 00:00 | しぅば犬