<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

ちょっと早いぼくたちの夏休み R指定!

 2010年7月31日

 これまでお送りしてきた、「ぼくたちの夏休み」ですが、実はまだまだお写真ございます。
 ですが、今日ここでお見せするお写真は、少々ある意味衝撃的で、心臓に病のある方、妊婦の方はお控えいただき、未成年者の閲覧は、保護者の同意を得た上でご覧くださいw

あなたは18歳以上ですか? 【はい】

by silvadog | 2010-07-31 14:56 | 寺子屋
2010年 07月 31日

夏野菜

 2010年7月31日

a0111190_11495475.jpg



 この暑い中、食欲が出なくても、野菜はしっかり摂りましょう!
 そんな心優しいぼくが選んだお中元は、飛騨高山の無農薬野菜セット!!!!


 ん。



 みなさんも野菜をしっかり摂って、夏バテしないようにねー!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-31 11:53 | ひとりごと
2010年 07月 30日

夏の朝散歩

 2010年7月30日

a0111190_9425188.jpg


a0111190_9431870.jpg


a0111190_9434482.jpg


a0111190_9444116.jpg


a0111190_9441411.jpg


 朝から日差しの強い朝は、この溝がお気に入りw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-30 09:45 | しぅば犬
2010年 07月 29日

いつかの夢の中の記憶

 2010年7月29日

a0111190_1134488.jpg


 追いかけたいのに、足が前に出ない。
 声を出したいのに、喉に何かが詰まってて声が出ない。

 「まって!」っと走り出したいのに。


 そんな夢、見たことないですか?


 空を飛ぶ夢。

 なぜか平泳ぎ。 んで、なぜか電線に引っかかる。 そして落ちて目が覚める。


 ん、そんな夢、見たことあるよね?



 あるよね?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-29 11:37 | ひとりごと
2010年 07月 28日

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.6

 2010年7月28日

 「いいかー! 飛ぶから、ちゃんと撮れよー!」


 はい!


 「ぴょん!」



 ???



 すみませーん! もっかい飛んでもらっていいっすかー?


 「なんだー? 撮れなかったのかー? もっかい飛ぶぞー!」


 おねがいしまーす!


 「ぴょん!」



 ??????




 欽ちゃんジャンプ?

a0111190_1391834.jpg



 爆っ!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-28 13:11 | 寺子屋
2010年 07月 27日

はるさんの田んぼ

 2010年7月27日

a0111190_931976.jpg


 撮る前から決まってたタイトル?w


 いつも当たり前に目の前に広がる田んぼ。
 いつでも撮れるしな的なところで、やたらとカメラを向けることもないけど、それでもいつでも抜けのいいフォトジェニックな田んぼをついつい無意識のうちに探してしまいます。 人的構造物がなくて、象徴的シンボルをセンタリング出来る所となると、なかなかこんなど田舎でもそうそう見つからないのものです。

 ナイモノネダリの好奇心。 とはいえ田んぼにゲジゲジフィルターは使いませんけど!(爆)




 はるさんが撮る田んぼに憧れていますw




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-27 09:13 | LIVEPHOTO
2010年 07月 26日

かい~~~の

 2010年7月26日

 「父ちゃん、かい~~~~の~(泣)。」

a0111190_1441731.jpg



 当たり前だわ。
 あんだけどこでも草むら入ってゴロゴロしたらよー!(怒)

 まったくっ!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-26 14:44 | しぅば犬
2010年 07月 25日

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.5

 2010年7月25日

 初めてのサーファー撮り!

 やー! 楽しい! これーっ!!(笑)

a0111190_1443456.jpg


a0111190_1445993.jpg


a0111190_1452277.jpg


 これまでずーっと見てきたburgさんの湘南写真。 んで、ずーっと憧れだったんです。 サーファー撮るの!
 脳内絵コンテはばっちし! なんつったって穴が開くんじゃないの?ってくらいburg ismを見てきたわけなので、初めてといえど怖いものなし、バンバン撮りまくりましたっ!(笑)

 し、しかし・・・ しかし、しかしっ!

 んまー、当たり前だのきんたまってのはこのことなわけで~w
 わざわざ書かなくても、想像に容易いのは一目瞭然で、トリッキーなサーファーの動きに加え、ぼくの中距離200mmでは寸足らずじゃー、ぶれぶれアウトフォーカスのオンパレード! しかも、そのほとんどが中途半端なポジションで、改めてburgさんの凄さを実体験! そりゃ~、そんなことで凹むほど自分が上手なんて思ってもないけど、もう少しくらいなんとかならんのかっと、口惜しい思いもありながら、あまりにサーファー撮りが楽しくて、我を忘れて無我夢中!

 やー! これ、ほんと、楽しいー!!!!(爆)

a0111190_1454680.jpg


a0111190_1461628.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-25 14:07 | 寺子屋
2010年 07月 23日

梅雨上がりの朝に仏頂面

 2010年7月23日

 ちょっと暑すぎじゃね?

 熱中症にはご用心。

a0111190_17144188.jpg


 そそそ、車のエアコン治りましたw エアコン、最高っ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-23 17:15 | しぅば犬
2010年 07月 22日

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.4

 2010年7月22日

a0111190_14441110.jpg





a0111190_1444401.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-22 14:44 | 寺子屋