<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

良いお年を!

 2011年12月29日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1619195.jpg




 今年一年大変お世話になりました。
 日本にとっては過酷すぎるくらい辛い一年ではありましたけど、これを何年、何十年掛けてでも、みんなで力を合わせ、気持ちを一つにして復興・復活を成し遂げなきゃいけないと思います。それは何も被災した地の復興だけじゃなく、何十年先の日本全国の復興、国土地盤を強化していくことに繋げるべきで、来年はその第一歩として歩んでいく年とするべきだと思います。

 3・11 東北が揺れ、日本中が震撼した平成23年。
 最悪な一年でしたが、来年はみんなで明るい一年にしましょう。

 みなさん一年間お疲れさまでした。

 よいお年を!



a0111190_16192410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-29 16:19 | しぅば犬
2011年 12月 28日

氷点下12度の朝景

 2011年12月28日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1132285.jpg



 久々にキリリと締った朝でした。

 深々と丸二日降り続けて明けた朝。
 いきなり氷点下12度は、いくらなんでも厳しすぎです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-28 11:06 | しぅば犬
2011年 12月 27日

雪ひげ男爵

 2011年12月27日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_803361.jpg




 ん、苦しゅうない。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-27 08:01 | しぅば犬
2011年 12月 26日

大雪 ヒャッホ――――っ!!!

 2011年12月26日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9182851.jpg




 クリスマスの静かな夜から一夜明け!
 来たねー!!! 大雪っ!!!

 やっぱり、高山の冬は、こうでないとっ!!!

a0111190_9182422.jpg





 クリスマスからは一日遅れだけど、チンタさん、素敵なプレゼントありがとーっ!!!!




a0111190_963733.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-26 09:11 | しぅば犬
2011年 12月 24日

メリークリスマス!!!

 2011年12月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_15544629.jpg



 みなさんにとって、このクリスマスが喜びと楽しみと笑顔が溢れ返る一日になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-24 15:56 | ひとりごと
2011年 12月 23日

明日はクリスマス

 2011年12月23日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_124563.jpg


 プレゼント何かなー。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-23 12:04 | ひとりごと
2011年 12月 22日

白々と明けた朝 Ⅱ

 2011年12月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1012391.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-22 10:01 | しぅば犬
2011年 12月 21日

雪がちらりと積もったもので。

 2011年12月21日

 ちょいとテンション上がっちゃいました。(笑)

a0111190_964618.jpg

  ※ 画像はクリックするとおっきくなります。

 といっても、この写真は先週撮ったものです。
 二~三日ほど会社を開けてしまったせいで、諸業務に追われちょいとどたばたしております。
 そんな中、今現在、外では深々と雪が降り積もり始めてきました。

 まったく! なんでこのクソ忙しい時に限って雪降り積もってくるかなー!!!(怒)



 ま、そんな感じです。(笑)
 今年も残すところあとわずか。

 がんばろ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-21 09:18 | しぅば犬
2011年 12月 16日

白々と明けた朝

 2011年12月16日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11241910.jpg


 来週火曜まで不在です。 みなさんごきげんよう~!w

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-16 11:24 | しぅば犬
2011年 12月 15日

たまにだけマック

 2011年12月15日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_13453291.jpg





a0111190_13453811.jpg





a0111190_13453235.jpg


 子供がこの手のものを好むのはよく分かっているけど、たまにだけね。
 毎回出掛けるたびに食べちゃうとクセになるからね。

 たまにだけね、たまにだけ。(笑)



 追伸、昨夜とっても楽しみにしていた、ふたご座流星群は天候不良のため写真はおろか、見ることもできませんでした。(涙)
 ちなみに絶交は回避?  ・・・の模様。(汗笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-15 13:50 | LIVEPHOTO