<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

人は一人でも生きていける

 2012年2月29日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_921372.jpg



 人は一人でも生きていける。
 でも、人間は一人では生きていけない。




 ん。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-29 09:30 | しぅば犬
2012年 02月 28日

野生かよ!?

 2012年2月28日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8415629.jpg



 森で出会ってしまったら、スタコラサッサと逃げましょう。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-28 08:43 | しぅば犬
2012年 02月 26日

お知らせ 「一瞬でいい」 唯川恵

 2012年2月26日
a0111190_13294985.jpg



a0111190_1329493.jpg


 2月28日 唯川恵著 「一瞬でいい」 新潮社文庫から発売です。
 そしてなんとこの本のカバー写真は、馳さんが撮った写真!!!

 正直、これまで唯川さんの本は読んだことがないんだけど、これを機に買って読もうと思います。



 ってなわけで、書店へGO!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-26 13:37 | ひとりごと
2012年 02月 24日

雪廊

 2012年2月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9193616.jpg







a0111190_9193712.jpg







a0111190_9193774.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-24 09:20 | しぅば犬
2012年 02月 22日

雪山歩行

 2012年2月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10193882.jpg




 先日の日曜日、しぅと雪山へ。
 先々週に患ったインフルエンザから一時復活はしたものの、先週中はあまり体調が芳しくなく、本当なら上高地へ行くつもりだったんだけどヨメからストップが掛かり、泣く泣くリハビリと称し息抜きも兼ねての雪山歩行。


a0111190_10193881.jpg




 最初は軽くのつもりだったけど、パウダースノーなふわふわな新雪の感触にすっかりハイテンションになってしまったぼくらはずんずんずんずん山奥に。
随分前に誰かが通ったような道筋を辿り、行きついたその場所は、「北アルプス展望台」。

a0111190_1015374.jpg




 天気もよくて見晴らしのいいその場所では、去年苦労して登山した涸沢カールが見えました。
 その左には、憧れの槍ヶ岳。

a0111190_10154418.jpg





 ん、いいね!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-22 10:17 | しぅば犬
2012年 02月 21日

垣間見える野生

 2012年2月21日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_13551616.jpg


 その垣間見る野生の本能の力を信じて、ぼくは祈ります。
 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-21 14:14 | しぅば犬
2012年 02月 20日

がんばれ ワルテル!!!

 2012年2月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11441936.jpg


 まけんなよっ!!! ワルテル!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-20 11:44 | ひとりごと
2012年 02月 18日

スキップな足紋

 2012年2月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1352534.jpg



 こうして改めて犬の走った足跡を、まじまじと見てみると面白いなー



 んまー、ただそれだけですけど~。(笑)


 追記 写真、差し替えました。^^

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-18 09:14 | しぅば犬
2012年 02月 17日

奥飛騨慕情雪景色 Ⅱ

 2012年2月17日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9194295.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-17 09:13 | LIVEPHOTO
2012年 02月 16日

二月の雪

 2012年2月16日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_913152.jpg


 二月も中旬に入り、大分雪質も変わってきました。
 一月の内はあまり降ることのないぼた雪。

 一旦降りだすと、ずんずん積もるぼた雪。
 短時間であっという間に真っ白な世界に変えてくれます。
 
 それでもそんな白く美しい景色も、日中の暖かさであっという間に溶けてしまいます。


 二月の雪にはそんな儚さと憂いを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-16 09:23 | しぅば犬