<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 27日

みなさん、よいお年を!

 2012年12月27日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_946199.jpg




 慌ただしくも、平々凡々とすぎていった2012年。
 今年もお世話になりました。

 仕事の方も、明日で仕事納めです。

 みなさん、一年間お疲れさまでした。
 2013年もよろしくお願い致します。

 少し早い気もしますが、ブログの更新は今年は今日が最後です。

 そんなわけで、みなさん
 よいお年を!


a0111190_9483290.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-27 09:46 | しぅば犬
2012年 12月 26日

エンジンオーとガンバルオー

 2012年12月26日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1026361.jpg



 いっせいのクリスマスプレゼント。
 炎人戦隊ゴーオンジャー。

 今、テレビでやってる戦隊シリーズはゴーバスターズなのに、何故かゴーオンジャー。

 YOUTUBEではまったらしい。

 ちなみに、随分前に買ってあげたゴーバスターズのロボットは今では悪者になっております。(涙)



 ま、いいんだけどね。   あはは


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-26 10:32 | ひとりごと
2012年 12月 25日

小焼けた朝にメリクリ!

 2012年12月25日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10571243.jpg



 クリスマス寒波も大したことねーなー。(笑)
 昨日の北海道のニュースですんごい神秘的な映像を見たので、今日の朝はと期待してたけど~。

 んま、こんなもんか。


a0111190_105773.jpg



 そんな小焼けた朝に、メリークリスマス!!!

 みなさん、素敵な一日を。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-25 11:00 | しぅば犬
2012年 12月 24日

クリスマスを待つそれぞれ

 2012年12月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_959148.jpg







a0111190_959295.jpg





 サンタさん、来るといいね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-24 10:00 | しぅば犬
2012年 12月 20日

湖畔雪景色(1)

 2012年12月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9273349.jpg



 湖畔といっても、小さいダム湖ですけどねw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-20 09:28 | しぅば犬
2012年 12月 19日

師走、せわし。

 2012年12月19日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8561294.jpg



 師走だけに、せわしない。



 そんな今朝の気温は昨日と打って変ってマイナス5℃。
 そんなキリっと冷え込んだ空気が、心身ともに凛とさせてくれます。

 最高に気持ちいい。

 うし 今年もあとわずか。


 がんばろ!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-19 09:04 | しぅば犬
2012年 12月 18日

しけった雪

 2012年12月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8571176.jpg



 先週に降った雪はもうすでに溶けました。(涙)

 怒涛に押し寄せた寒波の影響で、日本海沿岸を中心に降り積もった大雪も時期尚早とばかりに、今では山肌にまだら模様を残す程度になりました。
 雪質とすれば、高山本来のサラサラパウダー状の粉雪ではなく、三月後半を思わせる重たくしけった雪。

 今朝のプラス気温の雨模様も、なんとなく生温かくて気持ち悪い。

 やっぱり冬は寒くてもキリっとしてないとね。




a0111190_953658.jpg


 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-18 09:06 | しぅば犬
2012年 12月 17日

炎の稲妻 大仁田厚!!!

 2012年12月17日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1135454.jpg




a0111190_1135994.jpg





 いまだ健在。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-17 11:36 | ひとりごと
2012年 12月 13日

凛として、雪にはしゃぐ

 2012年12月13日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9564415.jpg


 射てつく寒さに凛として、雪にはしゃぐ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-13 10:27 | しぅば犬
2012年 12月 12日

どらまちっくな朝焼け

 2012年12月12日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10584392.jpg



 すてき♪

 色んな意味で、素敵な朝でした。(笑)



 閑話休題

 このブログを更新しようとエキサイトにログインすると、北朝鮮のミサイル発射のニュースが飛び込んできた。先日(11日)の夜のニュースでは、修理個所が見つかったので発射を29日までに延期すると発表したばかりなのに。
 なに?なんなの?一体なにがしたいのよ、北朝鮮。
 国家が貧窮に喘いでいるのなら、どこぞの国に救済を求めるなら、経済的制裁を解いてもらいたいなら、それなりの別の方法で外交交渉した方が得策だと思うんだけど。
 泣きわめいてうるさいからとアメをもらえた時代は、とっくに過ぎてることに気がつかんのか。

 まったく



 素敵な気分が台無しだぜ。   ちっ
 


a0111190_8274289.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-12-12 11:11 | しぅば犬