<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

あっという間に春かー!?

 2013年2月28日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1049282.jpg


 もうすぐ三月なのに、、、って話をこないだしましたが、ここ2~3日で日中はすっかり春めいてきました。とはいえ、朝晩の気温はまだまだマイナス。こんな季節の変わり目が風邪をひきやすいので気を付けないとって感じです。皆さんもくれぐれもご用心。


 ちなみに写真は二月中旬です。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-28 10:52 | しぅば犬
2013年 02月 25日

もうすぐ三月なのに

 2013年2月25日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_84521100.jpg



 今朝の気温、マイナス13℃。

 骨が寒い。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-25 08:46 | しぅば犬
2013年 02月 23日

粛々と

 2013年2月23日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11523111.jpg



 日、一日と徐々に春に近付いてるんだな

 寒さも雪も相変わらずな冬ですが、太陽が昇る時間が少しずつ早くなっていることで、そのことに気付きます。


 ぽかぽか陽気で花咲き乱れる春。


 嬉しいような、寂しいような。


a0111190_11522741.jpg





a0111190_1152226.jpg







a0111190_11521875.jpg






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-23 11:56 | しぅば犬
2013年 02月 18日

タイ・バンコク 弾丸ツアー

 2013年2月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10222975.jpg




a0111190_10222428.jpg





a0111190_10223548.jpg





 先週、しばらくのお休みを貰って、タイ・バンコクへ行ってきました。
 いや~、書き始めれば物凄く書くこと一杯あり過ぎるくらいなんですが、それはちょいと大変なので、触り程度に。(笑)

 あついあついとは聞いてはいたけど、まさか40℃近くもあるとは思わなかったなー。
 朝晩の湿度が凄くて、写真撮ろうにもレンズが曇っちゃうし、サウナかっていうくらい尋常じゃない汗をかいて帰ってきました。
 おかげで、デトックス効果か、体調は万全。
 ただ、帰ってきた高山の気温がマイナス15℃と、その気温差50℃ってのにはびびっております。
 地球ってすげーなーっと、改めて感心。

 今回の旅行で、すっかりタイにはまってしまいました。
 そうそう何度も行けるとこじゃないけど、年に一回くらいは行きたいなーって感じ。

 まずいご飯は、びっくりするくらいくそまずいけど、ちゃんとしたとこのタイ料理は旨かったです。
 「生水は飲むな」ってことだったんで飲まなかったし、お腹も壊さなかったんで、基本的には体質的にはあうのかなって感じです。

 写真は、トゥクトゥクの乗ってタイトなスケジュールの中、むりくり夜に行った「ワットポー」。
 本当は「ワットアルン」に行きたかったんだけど、営業時間?切れで泣く泣く断念。

 でも夜のワットポーは観光客もいなくて、写真撮り放題って感じでした。
 今度はもっとゆっくり撮りたいです。

a0111190_10221728.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-18 10:23 | ひとりごと
2013年 02月 11日

しばらく

 2013年2月11日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1122127.jpg



 しばらくの間、出掛けるものでブログお休みします。




 では。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-11 11:23 | しぅば犬
2013年 02月 09日

嗚呼、上高地

 2013年2月9日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1625923.jpg




 今年はまだ行けてない、上高地。

 嗚呼、行きたい。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-09 16:04 | ひとりごと
2013年 02月 05日

秘密の滝

 2013年2月5日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1017598.jpg



 秘密の滝、、、というか、名前忘れた。(汗)




 最近、物忘れがひどいなー



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-05 10:19 | ひとりごと
2013年 02月 01日

雪そり遊び模様

 2013年2月1日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9302118.jpg





a0111190_9302449.jpg





a0111190_9302875.jpg




a0111190_9303124.jpg




a0111190_9303442.jpg




a0111190_9304046.jpg




a0111190_9304486.jpg




a0111190_9304945.jpg




a0111190_9305274.jpg




a0111190_9305662.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-02-01 09:36 | しぅば犬