<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

ふたり息子

 2013年5月27日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9485018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-27 09:50 | しぅば犬
2013年 05月 24日

ハンバーガー屋さん

 2013年5月24日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8594976.jpg



a0111190_901630.jpg



a0111190_8591210.jpg



a0111190_8595159.jpg



a0111190_8591337.jpg



a0111190_8595288.jpg



a0111190_8591487.jpg



a0111190_901966.jpg



a0111190_8595392.jpg




 最近の子供のお菓子って、すげーなー。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-24 09:01 | LIVEPHOTO
2013年 05月 18日

遅咲きの桜の木の下で

 2013年5月18日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_7525191.jpg


 桜の季節もとうに過ぎ、夏のような気候が数日続いた先週。
 今年の春はいつきたのか分からないなーと思っていたら、家の近所の桜が忘れたころにバカ咲きしていました。

 きっと、この桜も、いつ咲いてやろうかとタイミングを見計らっているうちに、夏のような気温になっちゃったから、やけくそになってしまったんだろうな。



 いやはや。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-18 07:59 | しぅば犬
2013年 05月 15日

春眠暁を覚えず?

 2013年5月15日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9382255.jpg


 うららかな春の陽気に誘われて、、、、という、春眠暁を覚えず。


 といいたい写真ですが、実は違います。
 ただ単にステイに飽きているだけのしぅばです。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-15 09:40 | しぅば犬
2013年 05月 13日

菜の花畑にて

 2013年5月13日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_831283.jpg



 む。  今週もがんばっていきましょう!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-13 08:04 | しぅば犬
2013年 05月 06日

春霞み

 2013年5月6日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11165681.jpg



 子供と過ごせる期間は、長くてもせいぜい15年くらい。
 高校までにもなればもはや一緒に遊ぶこともない。
 じゃあ、べったりしてくる期間ともなれば、小学校3~4年の10歳くらい?
 そう思うと、あと6年くらいしかない。

 泣けてくる。



 じゃあ、しぅばは?



 むむむ  考えるのはよそう。

 考えれば考えるほど、ホームシックになってしまう。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-05-06 11:23 | LIVEPHOTO