<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 29日

夏の終わりに川遊び

 2013年8月29日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8281337.jpg



a0111190_8282121.jpg



a0111190_8282021.jpg




a0111190_8282186.jpg




 ようやく夏の盛りに影が見え始めたので、しぅを川へ連れてってあげました。
 今年の夏は異常なくらい忙しかったので、ぼくにとってもいい骨休め。


 いや~、今年の夏は、ほんと暑かったなー、、、 いろんな意味で。(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-08-29 08:34 | しぅば犬
2013年 08月 28日

秋、近し。

 2013年8月28日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1001860.jpg



 つい先日まで、あついあついとのたうちまわってたのに、雨が降った一昨日くらいから、朝晩が一気に涼しく、いや寒くなってきました。


 秋、近し。   です。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-08-28 10:02 | しぅば犬
2013年 08月 20日

夏バテ知らず

 2013年8月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9333556.jpg



 バーニーズは暑さに弱い。

 はずなんだけど、、、。



 夏バテ知らずなんだよなー、こいつ。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-08-20 09:36 | しぅば犬
2013年 08月 19日

あっついのぅ

 2013年8月19日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_16281244.jpg


 例年だとお盆も過ぎれば、ここ高山じゃつるべ落としに涼しくなっていくはずなのに、、、。


 いつまでも、あっついのぅ、、、


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-08-19 16:30 | LIVEPHOTO
2013年 08月 16日

夏の朝雲

 2013年8月16日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_8232767.jpg


 いつの間にやら、前にエントリーしてから、はや一ヶ月越えっ!?(猛汗)

 怒涛のようにクソ忙しかったことを言い訳にしながら、フェースブックの方ではスマホから投稿が出来るという手軽さから、ついついそっちに偏ってしまってることを考えると、こっちの不更新は単なるサボリってことなんだなーと思ってしまう自己嫌悪。

 いやー、いかんいかん。

 ある意味、こっちは思い出日記として、しぅばといっせいの記録を残していきたいと考えてるので、いつ消し飛んでしまうか分からないフェースブックはそれほどの重要性は感じてないんだけど、ついつい、、、。(苦笑)

 仕事の方も、お盆前に一旦区切りがついたので、これからは意識的にエントリーしていこうと思っております。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-08-16 08:36 | しぅば犬