<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

秋山の朝景#2

 猪臥山にて

a0111190_813473.jpg






a0111190_8153441.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-31 08:14 | LIVEPHOTO
2013年 10月 30日

天生県立自然公園 晩秋の風景#1

 雪が降ったら素敵だろうな、ここ。(笑)

a0111190_1185068.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-30 11:10 | LIVEPHOTO
2013年 10月 28日

天生峠の紅葉#1

 ここは白川郷から山間に入った天生峠というところ。
 若干、紅葉は終わりかけでしたが、いいところです。

 来年はもう少し早めにいってみよっと!(笑)

a0111190_11543816.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-28 11:54 | LIVEPHOTO
2013年 10月 21日

秋山の朝景

 飛騨市古川町、猪臥山より。

a0111190_1425441.jpg





a0111190_14254285.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-21 14:26 | しぅば犬
2013年 10月 09日

秋の乗鞍岳を望む

 今年の乗鞍は紅葉が綺麗なのだという。
 マイカー規制が行われるようになってから、良くも悪くも乗鞍が遠くなった。
 気軽にほいほいと行けた昔は、スウェットにサンダルで軽いドライブ気分で行けたものだったけど、行けばそこには圧倒的な神々しさが広がる、まさに別世界だった。
 まあ、そんな気軽さが結局よくなかったんだろうけど、自然を保持するという目的での規制は、地元民としてはやはりさびしさが残ることには違いない。

 目の前に浮かぶ飛騨の象徴、乗鞍岳。
 一惺がもう少し大きくなったら、お金を払いバスに乗り、その素晴らしい景色を拝みに行こうと思います。

a0111190_92541.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-09 09:01 | しぅば犬
2013年 10月 08日

300ミリ

 この前の運動会で親父に借りた、300ミリの望遠レンズが楽しい。(笑)
 しばらく借りてよう。

a0111190_1340451.jpg




a0111190_13404532.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-08 13:42 | しぅば犬
2013年 10月 07日

ワルテルの命日

 2013年10月7日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_11121531.jpg



 今日はワルテルの一周忌。

 時が経つのは早いものだなぁ~(遠い目)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-07 11:13 | しぅば犬
2013年 10月 03日

2013 運動会

 2013年10月3日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_10211591.jpg



a0111190_10211290.jpg



a0111190_10211170.jpg



a0111190_10211114.jpg




a0111190_10211660.jpg




a0111190_10211330.jpg





 一惺、よくがんばったなー!

 去年よりはやる気が出てたぞ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-03 10:23 | LIVEPHOTO
2013年 10月 02日

新米恋し

 2013年10月2日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1183669.jpg



 ああ、新米食いたいわー。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2013-10-02 11:10 | しぅば犬