<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 20日

やっぱり二月はさっむいわ~

a0111190_8514665.jpg



 なんのかんのいったって、やっぱり二月の冷え込みは厳しいわー。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-02-20 08:52 | しぅば犬
2014年 02月 17日

大雪パニック

 いや~、この週末もよう降ったな~
 さすがにこれだけ一気に積もると、裏のいつもの散歩道も大変。
 ラッセルしながらの散歩は身体に堪えますわ。

 ってなわけで、途中で挫折。
 近場でうろうろとね。(笑)


a0111190_1147655.jpg




 それにしても、日本全国大雪パニックっすね。
 雪は溶けかけが一番危ないので、みなさんご注意を。


a0111190_1147884.jpg





a0111190_1147750.jpg





a0111190_1147918.jpg




 それにつけても、FUJIのXE1。
 ピント合わんわ~。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-02-17 11:48 | しぅば犬
2014年 02月 11日

雪またじ

 最初は仲良く雪またじしてたんだけどなー

a0111190_10105894.jpg





a0111190_10104572.jpg






 まー、やっぱりこうなります。(笑)

 なんとも微笑ましいわ。


a0111190_10111014.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-02-11 10:11 | しぅば犬
2014年 02月 06日

しぅばとソーラとアイセ

a0111190_9383690.jpg






a0111190_9383772.jpg




 む。 なかなかいい光景だ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-02-06 09:39 | しぅば犬