<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 27日

季節は春。でも写真は冬。

 いやあ、すっかり春ですね。
 基礎気温が、あったかい。
 ようやく雪どけした高山は、これから徐々に草や花が咲きだし、春本番は四月中旬くらい。
 それまでは無機質な風景と、泥だらけの散歩道。

 というわけで、載せる写真は真冬のものです。(苦笑)

a0111190_8565019.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-03-27 08:57 | しぅば犬
2014年 03月 18日

なんとか、、、

 子供からのインフルエンザ。

 なんとか持ちこたえました。(苦笑)


a0111190_10475427.jpg

 *写真は二月のものです。今はもう雪はずいぶん消えました。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-03-18 10:48 | しぅば犬
2014年 03月 13日

流行遅れのインフルエンザ?

 先日、子供がインフルエンザになりました。
 すっかり流行のニュースもなくなってたのに、、、 とほほ

 というわけで、自動的にぼくも感染確定です。(涙)


 ふぅ


a0111190_13164213.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-03-13 13:16 | しぅば犬
2014年 03月 11日

黙祷

 黙祷に願いを掛ける。

 明るく、楽しく、子供たちが笑って暮らせる日本。
 そんな日本を創るのは、誰でもないぼくたちだ。

 がんばらねば。


a0111190_13414948.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-03-11 13:42 | しぅば犬
2014年 03月 05日

三月、、、

 三月っすねー
 いやあ、今年になってもう2ヶ月すぎたのかーって思うと、やっぱり一年って早いっすね。

 ずいぶんと朝晩の冷え込みも柔らいで来ましたが、まだまだ油断は禁物。
 もう何回かは、どっかり雪が降ると思いますので、みなさんも何卒、ご自愛ください。


a0111190_1184713.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-03-05 11:08 | しぅば犬