<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 16日

焚火

a0111190_11251044.jpg






a0111190_11251615.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-16 11:25 | しぅば犬
2014年 04月 14日

春の高山祭

 4月14、15日は春の高山祭。

 この祭りが終わると、ようやく高山にも本格的な春がやってきます。


a0111190_9585693.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-14 09:53 | しぅば犬
2014年 04月 07日

寒の戻りから一転

 寒の戻りも大概にせいよ!ってな週末から一転、今日は夏日。(苦笑)
 春が始まるこの時期の乱降下な天気には往生します。

 花粉症も始まるし、、、 とほほ


a0111190_1322178.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-07 13:22 | しぅば犬
2014年 04月 01日

消費税8%

 今日から消費税アップすね。
 5%から8%、、、

 んで、ゆくゆくは10%。

 まあ、納税は国民の義務だし、会社は税金納めて利益出してなんぼだし。
 この先の日本経営考えれば、増税致し方なしなんだけど、それはそうとガソリン高すぎじゃね?
 消費税うんぬんより、よっぽどそっちの方が庶民生活に支障をきたすわ。


 ま、それはそうと、いつもの散歩道の半分が舗装されました。
 写真はその直前のものです。
 ぼくの道じゃないので文句も言えないんだけど、なんだかな~って感じ。

a0111190_921325.jpg




a0111190_9221036.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-01 09:21 | しぅば犬