<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

とうとう、、、

 とうとう、バカボンのパパより年上になってしまいました。(苦笑)

a0111190_9424168.jpg




 それでいいのだ~



 、、、とは、いかない。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2015-01-31 09:42 | しぅば犬
2015年 01月 28日

行儀の悪い天気と久々のお題写真

 今年の雪は行儀が悪い。

 朝まで降り続く天気が多いし、大して気温も下がってないのに一気に降るから雪質が重くて木も倒れる。
 そして停電騒ぎ。
 日中の気温が上がって夕方一気に下がるから、溶けた雪が道路に流れて凍結し交通事故も起こりやすい。

 負の連鎖がなかなか止まらない。

 この日は久々に朝から晴れた。
 そして久々に師匠のお題を撮ることが出来た。
 久々に写真道場、寺子屋時代を思い出した。

 写真はやっぱり楽しいのう

 ちなみに出されたお題は、一人で散歩しているときにどうやって横姿の犬を撮るか。
 そして結果は及第点の55点をいただいた。

 まあまあだ。(笑)

 相変わらず厳しいのう

a0111190_10162464.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2015-01-28 10:16 | しぅば犬
2015年 01月 05日

2015 AKEOMEKOTOYORO

a0111190_10485353.jpg


 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2015-01-05 10:50 | しぅば犬