2010年 05月 10日

日本海、しょっぱい苦笑の味がした。

 2010年5月10日

 ずっこけたー!っと泣き笑い。

 先週の土曜日、家族で富山日本海へ夕焼け写真を撮りに出かけた時のこと。
 こう見えて時間に厳しいぼくは、日没18:30をピークに、撮影地に17:30には到着予定という運行計画を立てました。 とはいえ家族でお出かけなんで、ただ写真を撮るためだけでなく、ショッピングなんかを盛り込みながらゴールデンウイークらしくw
 ぼくが計画した出発予定時間は、午後14時。 16:00にはショッピングモールに到着し、17:00には再度出発、目的の海岸には予定通り17:30着予定。 計画は全てパーフェクトで、多少遅れても大丈夫なようにロスタイムも計算して。 あるぼくの勘違いを除いては、全てが完璧計画!

 予定通り、出発も10分ほど遅れ、富山着も予定通り押し気味。 ついでに想定外のモスバーガーにドライブスルーして、着いた目的のショッピングモールには、買いたいものがなく、別のお店に流れに流れ、さあ海岸へ行こうと、最新式のナビゲーションシステムに目的地をマッピングするとマシンが叩き出した到着予想時間は、午後18:45!

 え?   え?   え?  18:45?   え?




 ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 太陽沈んじゃうやないかー!!!!!



 「おまえはあほかー?」っとよめに罵られながら、裏道、わき道、あぜ道をすっ飛ばす!



 目的地、目的地手前の海岸に変更。

 18:20、無事、到着。

日本海、しょっぱい苦笑の味がした。_a0111190_14295290.jpg




日本海、しょっぱい苦笑の味がした。_a0111190_14302091.jpg




日本海、しょっぱい苦笑の味がした。_a0111190_14312692.jpg




日本海、しょっぱい苦笑の味がした。_a0111190_14315374.jpg




 ん、間に合った!(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-05-10 14:34 | しぅば犬


<< ブルーモーメント日本海      春晴れ >>