2010年 05月 15日

鼻垂れ小僧よ、どこへ行く?

 2010年5月15日

鼻垂れ小僧よ、どこへ行く?_a0111190_9391043.jpg





鼻垂れ小僧よ、どこへ行く?_a0111190_9491082.jpg



 先週のGW。
 「ちょっとあたし出掛けるから、一日、せいちゃん、よろしく~。」っとヨメ。
 せいがこれまで生まれてからというもの、乳離れまで、食べたいものも我慢し、のんびりショッピングも行けず、これまでの8割以上の時間、せいと共にしてきたヨメ。 誕生日プレゼントは要らないから、一人お出かけさせくれとの要望に、快く応えたその日がやってきた。
ぼくはこれまで、育児協力といっても、とどのつまりのいいとこ取り。 半日ほど二人で過ごしたことはあっても、普段ぐずったりすればヨメにお任せのお手上げ。 正直、ほとんど丸一日となると不安。って、不安なのはぼくよりヨメの方だったようで、朝から晩までのごはんから遊ぶとこまでのスケジュールを綿密に立てておいてくれた。

 んま、そのおかげで 余裕だったけどw




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-05-15 10:15 | しぅば犬


<< 水田萌え      春・農 >>