2010年 05月 21日

言い訳とタイトル名変更の件(涙)

 2010年5月21日

 天国から地獄・・・(泣)

 みなさんに好評いただいたデジブック。 有頂天の最高潮に達した天国のような昨日の午前中から一転、あるお方の衝撃の一言で、奈落の底にすってんころりん突き落とされた昼下がり。 まさに数時間にしてジェットコースターのような、一日でございました。

 って、なんでそこ昨日気付いちゃうかなー?って感じですが、「なりゆきw」って一言で一刀両断・・・(涙)


 っということで、お気付きの方も見えるでしょうが、ぼくのブログのタイトル、ほんの少しだけマイナーチェンジしました!(笑) oneself → myself  エキサイトブログを始めてから一年、格好つけてイングリッシュにしたのがそもそものお間違い! エキサイト翻訳ソフトの嘘つきー!!!!w

 よいこのみなさん、中学英語はちゃんと勉強しましょう!    あはははー


 んま、そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします(汗笑)

言い訳とタイトル名変更の件(涙)_a0111190_11163621.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-05-21 11:18 | ひとりごと


<< 田植えにて      「春、あの日の散歩道。」 >>