2010年 06月 18日

全米オープン?

 2010年6月18日

 いろいろと、なやんだあげく、ぼく、全米オープンに出ることした!

全米オープン?_a0111190_851581.jpg


 なので、練習しないとねー。   あはははー

全米オープン?_a0111190_8533961.jpg


全米オープン?_a0111190_854392.jpg



 いやー、ほんとはさー、歌って踊れる外交官になるつもりだったんだけど、父ちゃんがそれじゃ面白くないだろ?って言うんだ。 だったら、プロゴルファーになって世界中を飛び回ったほうがいいじゃん!ってさ。

 ってなわけで、夢はがっぽり稼げるプロゴルファーに変更!w


 んま、夢はでっかく無限大。 言うは易し! 願えば叶う!ってね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-06-18 09:00 | LIVEPHOTO


<< ここはどこ?      でっかいおもちゃ >>