2010年 06月 22日

正解は、軽井沢!w

 2010年6月22日

 ん! 昨日のエントリーの正解は、軽井沢!!!

 って、わざわざ発表するほどでもない?w

 昨日のコメントへの返事でも書きましたが、実は今回軽井沢に行った目的は、いつもの写真寺子屋ではなくて、前々から馳さんに、「あのモロッコ料理のお店に連れてってください!」とお願いしてたものでw
んま、それは追々エントリーするとして、雨予報で向った軽井沢は、相変わらずの引きの強さで、どんよりながら時折晴れ間も顔を覗かす、ちょうど、ええ按配!w
いつものドッグランはぐちゃぐちゃだからってことで、連れてってもらったのが、一度は絶対に行きたかった、馳さんたちの散歩道! 高原畑、田んぼパノラマに広がり浅間山が一望できる、ワルテルとソーラと小説家のロケ地!
 いやー、実に感動。 それにしても思うのは、ブログを通して犬のことやら、写真のことやらと、親しくさせてもらっていても、やっぱり「馳星周」の一ファンなんだなーって改めて実感。 そして毎度のことながら、ど緊張っ(爆)

正解は、軽井沢!w_a0111190_11142850.jpg



正解は、軽井沢!w_a0111190_1115119.jpg



正解は、軽井沢!w_a0111190_11492840.jpg



正解は、軽井沢!w_a0111190_11495932.jpg



正解は、軽井沢!w_a0111190_11503379.jpg


 んー! それにしても、昨日のせいがワルテルを撫でてる写真!
 これまで何度となく会ってても、ぼくですらこれまで一回もワルテルを撫でたことなんてないのに!!
 しかも、ヨメもついでに今回初めてちゃんとワルテルを撫でたらしい!

 お父さんは、せい、お前が羨ましいぞ!!!!

 んま、しぅと一緒にいたら、いつまで経ってもワルテルには触れないんですけど~w
 でも、なんであんなに仲が悪いんだろうなー、あの二人~(謎)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-06-22 11:57 | しぅば犬


<< 「In Casa Blanca」      ここはどこ? >>