2010年 08月 02日

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7

 2010年8月2日

 夏本番! 夏のデープブルーな海色と飛沫!!!

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_1045563.jpg


 いつの間にやら、「ちょっと早いぼくたちの夏休み」から、すっかり2週間近く経ってしまいましたが、この寺子屋で一番シャッター数を切ったのが、この飛沫!
写真セレクトは、第二のシャッターチャンスだから、欲張らずに厳選した数枚をセレクトしろよ!っとお師匠さんには言われましたが、ん~~~~~(悩)、枚数ありすぎて絞りきれない!!!!w

 まだまだ、そんなメンタルな面が弱いぼくですが~(汗)

ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_10443496.jpg


ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_1045449.jpg


ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_1046317.jpg


ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_10471698.jpg


ちょっと早いぼくたちの夏休み vol.7_a0111190_10474766.jpg



 そうそう! この岩場! 詳しい場所はシークレットですが、魅惑?のマーメイドが打ち上げられた所です!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-08-02 10:48 | 寺子屋


<< 水のある風景 しぅの場合      庭にベンチを置きました。 >>