2010年 12月 20日

師走らしい師走。

 2010年12月20日

師走らしい師走。_a0111190_8352635.jpg


 む、師走。

 今年も残すところあとわずかになり、ぼくはここ数年覚えがないくらいの師走らしい師走を迎えております。
 仕事が忙しいことはこのご時世、本当にありがたいことこの上ないのは、重々承知してるけど、どうしてこうも一年を通して平均的にならないのかなーと、嬉しい悲鳴に右往左往しております。 ただ予定通りに事が進めば今週を山場に、来週は片付けやら大掃除をして、この一年をなんとか締めくくり出来そうです。
 来年度以降の受注の見通しが相変わらず毎年のように立たないのは、まあ、置いといて(汗笑)、なにはともあれ、体が資本の建設業、まずは安全第一に無事故無災害でこの一年を乗り切れることに感謝して、新しい年に向けて心新たに頑張りたいと思っております。



 ん。



 あ! 忘れてた!  お歳暮配りに行かなきゃっ!(汗)    ひー!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-12-20 08:59 | しぅば犬


<< 大掃除、一転      気分上々 >>