2011年 03月 08日

小雪模様と妙な地震

 2011年3月8日

 
小雪模様と妙な地震_a0111190_9385065.jpg


 ここんとこ小雪がちらつく朝が続いてます。
 大した冷え込みではないものの、風を伴うこの小雪は寒さを一層感じます。

 昨夜、妙な地震を体験しました。
 震度は1ながら、いままでにない怖さを感じる地震でした。
 それは言葉にすれば、吹きぬける、通り過ぎるという感じです。
 大型ダンプが勢いよく体を突き抜ける。
 遠くから地響きがこっちに向ってくると思ったら、強風が家を揺らし、ブアっと去っていく。

 そんな一瞬の地震。

小雪模様と妙な地震_a0111190_9391372.jpg


 最初はヨメと顔を見合わせ、「ダンプが通ったのか?」と話していたところに、地震速報。
 その不思議な体感の正体が分かった時には、逆に安心してしまいました。
 あれが地震じゃなかったらと思うと、昨日は寝れなかったかも知れません。

 お陰さまで、よく眠れましたw

 
小雪模様と妙な地震_a0111190_9401577.jpg




 そんな感じス

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-08 09:40 | しぅば犬


<< 朝色シアン中      カメラ小増 >>