2011年 04月 11日

んぼーっとしてます(汗)

 2011年4月11日

 土曜のブライダルフォト。
 朝の八時の準備から夕方五時の送り出しまで、ほとんど休む間もなくがんばってきました。
 放心状態の中、軽く画像チェックはしましたが、現像まで至らず、失神したかのように就寝。
 明けた先日の日曜は、朝八時から、地域のいざらい(用水路掃除)を十時まで。
 もともとちょいと風邪気味で、その上筋肉痛がプラスされ、さらに花粉症のトリプルパンチ。
 昼からは、何もする気がせず、せいと一緒に五時半まで昼寝。
 夜は夜で、十時に就寝。

 どうやら寝過ぎてしまったようで、んぼーっとしております(汗笑)

んぼーっとしてます(汗)_a0111190_1161656.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


  多分、昼から寝込みます(乾笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-04-11 11:08 | しぅば犬


<< 春の日差しに抱かれて      ブライダル >>