2011年 05月 24日

日進月歩

 2011年5月24日

 ここのとこ、せいの成長が目覚しい。
 ぼくらの事情もあり、平日は保育園に通ってるってのも、それに拍車をかけているひとつの要因かもしれない。親が知らないことを保育園で覚えてくる。 また、最近どっぷり浸かっている「獅子舞演技」も保育園で披露しているらしい。
 親ばかなぼくとしては、是非、そのせいが獅子を舞ってる姿を動画でお見せしたいところだけど、動画のアップの仕方も知らないし、ヨメに親ばか過ぎる行為は固く止められているので涙ながらに断念している。

 ま、それはさておき、せいが保育園で覚えてきた言葉を聞いて愕然とした。

 「おっぱい、もみもみ」?

 うちではそんなことはしていない。 誰にしてんだ、コイツ!!!?(激汗)

日進月歩_a0111190_831919.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



 まさか・・・?(赤面)



 お父さんは、うらやましすぎるぞ!!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-05-24 08:33 | ひとりごと


<< 午後の散歩      農繁期 >>