2011年 05月 30日

サラ、ありがとう!

 2011年5月30日

 先日、サラが永眠したとの報に触れました。
 11歳と4カ月。 闘病の末とはいえ安息な大往生だったとのこと。
 深い哀悼の意と、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 これまで一度も会うことは叶いませんでしたが、ブログを通じ、写真を通し学び出会えたことは、ぼくにとって大きな、とても大きな財産になりました。 ここしばらくはぼくの不精により無礼を重ねてきてしまいましたが、それでもぼくにとって大きな存在として、いつもブログ更新を毎度楽しみに拝見し、勉強させていただいておりました。 その深い愛情に満ちた写真は、ぼくにとって大きな目標でもあります。

 サラ、これまで本当にありがとう。
 虹のたもとに行っても、どうか元気で。 本当に、ありがとう。

 そしてサラパパさん、サラママさん、深い悲しみの中、後悔する気持ちもあろうこととは思いますが、どうかご自分を責めないでください。 ぼくはサラの訃報に触れ、その温かい写真を改めて拝見し、サラに対する愛情の深さに感銘いたしております。 そして改めて、自分のこれまでの身心の在り方、不実を反省し、見直す機会をいただきました。 しぅばも、もうすぐ6歳になります。 ぼくもサラパパさんのように安息に大往生に見送ってやれることが出来るだろうか。 いや、そうなりたい、そうでありたいと、心から、本当に心から強く思います。

 本当にありがとうございました。
 そしてこれからもまたこれまで同様に学ばせていただければと思います。


サラ、ありがとう!_a0111190_935020.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



 合掌

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-05-30 09:38 | しぅば犬


<< 潤んだ瞳      庭がエライことに!? >>