2011年 06月 13日

「命のお薬」 burgさん寝てる場合じゃありません!

 2011年6月13日

 そそそ、お久方ぶりにお師匠burgさんと(笑)

 今回の撮影地は、富士山五合目。
 撮るべき目的の被写体は、神々しいまでの「雲海」、そして見渡す限りの「星空」。

 そ、寝てる場合じゃない。 寝てる暇なんてないのがこのburg寺子屋じゃ、あったりまえの話。 フォトグラファーたるものいつなんどきでもその挑戦を受けなきゃならない。 そのための準備を欠かすなんてのはフォトグラファーとしては失格だ!!! わかってんのか、コンすけ、ゴルぁー!!!っというのが、お師匠burgさんの口癖。

 しかしその口癖の最後に新しい一文が今回加わった。

 「ま、命のお薬のんじゃったら仕方ないけどね。」

 御意。


「命のお薬」 burgさん寝てる場合じゃありません!_a0111190_1330397.jpg




「命のお薬」 burgさん寝てる場合じゃありません!_a0111190_13302150.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 そんなわけで、「命のお薬」を飲んでしまったが故に、夜中、曇天雨模様の合間にせっかく現れた星空を撮り逃してしまったお師匠burgさん。 しっかり五時間睡眠でこれまでの寺子屋では見たことないくらい爽快な寝起き顔に、朝の六時から「とんちゃん」をお腹いっぱい食べ、山中湖でのモーニングコーヒーでは格別の笑顔が弾けておりました。


「命のお薬」 burgさん寝てる場合じゃありません!_a0111190_13352992.jpg



 「オレ、あのパンダボートでコキコキしたいんだけど?」 と、少年のような目で訴えるburgさん。 しかし、それだけは勘弁してくださいと全力で阻止!!!

 だって、雄大な富士山を背中に、パンダボートをニコニコしながらコキコキしてるburgさんなんて、考えただけでもお腹がよじれる!!! いや、なんだか切なすぎて涙が溢れます(遠い目)


「命のお薬」 burgさん寝てる場合じゃありません!_a0111190_13425839.jpg



 とま、今回もそんな感じで楽しく行ってまいりましたw

 肝心のお写真はまた明日で。



 じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-06-13 13:45 | 寺子屋


<< 「命のお薬」 burgさん寝て...      スカイツリー >>