2011年 09月 05日

2011 東京高円寺阿波踊り

 2011年9月5日

 今年の東京高円寺阿波踊り。
 すっかり遅くなってしまいましたが、去年に続いて今年も行ってきました。
 毎年8月最終土日の夜に開催される高円寺阿波踊りですが、今年は震災自粛もあって日中開催。そんでもって当初の予定では土日の二日間と撮るつもりでしたが、本業の都合上と、同業者の不幸とが重なって土曜一日だけの撮影となりまして。(涙)

 ま、それでも、写真の出来はさておき、十分楽しく満足して帰っては来ましたけど。(笑)

 そんなわけで、ピックアップした写真を何枚かと、写真総数50枚からなるデジブックもまとめましたので、時間のある方は是非ご覧いただければと思います。

2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_903334.jpg





2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_91055.jpg





2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_913147.jpg






2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_915982.jpg






2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_924137.jpg






2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_93922.jpg






2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_933480.jpg






2011 東京高円寺阿波踊り_a0111190_935812.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。




  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-09-05 09:05 | LIVEPHOTO


<< 今日は人足      ご無沙汰しておりますー >>