2011年 10月 06日

序曲の序曲 「2011 涸沢カール」

 2011年10月6日

 えと、すっかり前回のエントリーからご無沙汰してしまいました。
 実は週末明けの月・火の二日間お休みをいただきまして、涸沢(からさわ)カールというところに、紅葉を撮りに行ってきました。 そして帰ってきての昨日は休んだ二日分の雑務と現像に追われてあっという間に一日が飛んでしまいまして~。(汗笑)

 いや~、しかし辛かったなー。
 本格的な登山は前の西穂高以来二回目だったんですが、今回のは本当にきつかった。
 ぼくが今回行った涸沢というところは、岐阜と長野の県境あたりにある上高地というところから歩いて6時間。 道程としては、上高地から横尾と言うところまでが3時間。 ここまでは平坦な道を鼻歌交じりにハイキング的な気分で行くことが出来るのですが、横尾を過ぎて30分、本谷橋からの2時間半の上り坂、こっからが本番!!!

 そんなわけで今回は序曲の序曲、道中にコンデジで撮った写真をアップします。


 つか! 事と次第によっては「序曲」が永遠の序曲となってしまうかもしれませんけど~?(汗笑)

序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_1412561.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14133341.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14135642.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14161248.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14163492.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14165669.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14214669.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14221821.jpg




序曲の序曲 「2011 涸沢カール」_a0111190_14223536.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 ってな感じで、また次回っす!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-10-06 14:23 | 山猿


<< 序曲 「2011 涸沢カール ...      恵比寿顔 >>