2011年 11月 08日

Happy Birthday to Issey !!!

 2011年11月8日

 いっせい、何才になったの?
 「さんさいー!」っと元気よく一本指を突き出す、せい。

 おっきくなったもんだ。(笑)

Happy Birthday to Issey !!!_a0111190_9525948.jpg



 お陰さまで、うちの一惺(いっせい)くんも、三歳になりました。
 大きな病気もなく、少々聞かん坊で甘えん坊が過ぎるところもありますが、元気に健やかに育ってくれてます。 生まれた当時、しぅばとの折り合いも心配していましたが、今ではお互いに微妙な距離を保ちつつ、しぅもせいの存在を認めて平穏な毎日を過ごしております。

 それもこれも、これまでみなさんにいただいたアドバイスや励ましのお陰であると感謝するとともに、ヨメの献身的な努力と奮闘によるものだと感謝し、ただただ頭の下がる思いであります。

Happy Birthday to Issey !!!_a0111190_1081566.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 こんな親ばかブログではありますが、えっちらおっちらと続けて行きたいと思っていますので、暖かい目で、長い目で見守っていただけたらと思っております。

 これからも、どうぞよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-11-08 10:13 | LIVEPHOTO


<< 「ワルテルとソーラと小説家」 ...      谷山に差し込む朝日の眺望 >>