2012年 04月 20日

あんちゃんは、ばかだなー。(わらわら)

 2012年4月20日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
あんちゃんは、ばかだなー。(わらわら)_a0111190_13591065.jpg



 見て見て、この開きっぷり!    ばかでしょ? わら
 この人こんなことしてるけど、もうすぐ50歳なの。   ばかでしょ? わら

 それでね、こうやって滑り台を天下の馳星周に滑ってって強要しちゃうんだよ。

 ありえないでしょ? わら


 でね、「いいよ」ってためらわずやっちゃったんだよね。 あの馳星周が!!!(驚)



 まったく。

 あんちゃんたちって、、、、、



 ばかだなー。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-04-20 14:04 | ひとりごと


<< さくらさくから      去勢 術後(4) >>