2014年 04月 01日

消費税8%

 今日から消費税アップすね。
 5%から8%、、、

 んで、ゆくゆくは10%。

 まあ、納税は国民の義務だし、会社は税金納めて利益出してなんぼだし。
 この先の日本経営考えれば、増税致し方なしなんだけど、それはそうとガソリン高すぎじゃね?
 消費税うんぬんより、よっぽどそっちの方が庶民生活に支障をきたすわ。


 ま、それはそうと、いつもの散歩道の半分が舗装されました。
 写真はその直前のものです。
 ぼくの道じゃないので文句も言えないんだけど、なんだかな~って感じ。

消費税8%_a0111190_921325.jpg




消費税8%_a0111190_9221036.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2014-04-01 09:21 | しぅば犬


<< 寒の戻りから一転      季節は春。でも写真は冬。 >>