2009年 02月 19日

今日もだよ!!

「いったい、今年はどうなってんだー!!」ってね、父ちゃん、今朝ついに切れたよ。(笑)

今週に入っての天気は、ずっと同じパターン。 夕方から次の朝にかけて雪が降るんだけど、朝起きてみると、うっすら雪化粧程度にしか積もってないんだ。 しかも、日中晴れてるから、お昼くらいには何にもなかったかのように消えてなくなっちゃってるんだよね。 月曜、火曜の辺は父ちゃんも、「うんうん、ま、その内だな。」って言ってたんだけどね、今朝はとうとう堪忍袋の緒が切れたんだってさ。 「こんな冬どっかいっちまえ!! さっさと春になっちまえ!!」って、こんもり積もってた雪を蹴とばしたんだ。
そしたらね、そのこんもりしてたのは石だったみたいで、しかも凍みてがんがんだったもんだから、石はびくともせずに、父ちゃん、つんのめって転んでた。www 父ちゃん、かなり痛かったみたいで、しばらくの間、足先押さえながら、「ぐ~~~」って唸ってたよ。 ばかだよね~ 踏んだり蹴ったりだよね~~www

今日もだよ!!_a0111190_13342490.jpg



今日もだよ!!_a0111190_13345015.jpg



今日もだよ!!_a0111190_13351583.jpg

※ クリックすると大きくなるよー。

ま、そんな感じ。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-02-19 00:00


<< 雨、雨、雨・・・      アベック >>