2009年 04月 13日

THE 東京 #1

 みなさん、おはようございます。 ぼくが東京に行ってる間に、ここ飛騨高山は桜シーズンを迎えております。しかも明日からの二日間は、「春の高山まつり」です。例年だと、桜が咲くか咲かないかの瀬戸際で「まつり」を迎えるのですが、今年は暖冬のせいか、桜満開のまつりになりそうです。さらにしかも、平日なので観光客も少なめの見通しです。そういう意味では、今年の春祭りにおいでになる方は最高だと思います。高山まつり独特の厳かな雰囲気と、桜を眺めていい感じにゆっくり観光できるのではないでしょうか。少し天候が下り坂ですが、何とか曇り模様で雨が降らない感じのようです。観光に見える方、どうか事故などないよう気をつけておいでください。

 てな感じで、テキストとは関係なく、先週東京に行って撮ってきた写真を何回かに分けてアップしていこうと思います。とはいっても、順に追ってアップしてるとそれこそ夏まで桜満開ブログになりそうなので、今週は時間があれば、一日何回でもこそこそとアップしようと思っております(笑)
ランナーズハイ、フォトグラファーズハイならず、ブロガーズハイ状態ですwww

#1
THE 東京 #1_a0111190_9585479.jpg

#2
THE 東京 #1_a0111190_9592550.jpg

#3
THE 東京 #1_a0111190_9595674.jpg

#4
THE 東京 #1_a0111190_1014588.jpg

#5
THE 東京 #1_a0111190_1022927.jpg

#6
THE 東京 #1_a0111190_104452.jpg

#7
THE 東京 #1_a0111190_108168.jpg

#8
THE 東京 #1_a0111190_1091390.jpg

※クリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-13 10:16 | LIVEPHOTO


<< 春、まっさかり!!      burgさん、と桜撮りwww >>