2009年 04月 23日

THE 東京 #3

 御上りさんモード全開!(爆)

THE 東京 #3_a0111190_11282099.jpg


THE 東京 #3_a0111190_11285262.jpg


THE 東京 #3_a0111190_11293164.jpg


THE 東京 #3_a0111190_11295523.jpg


THE 東京 #3_a0111190_11303932.jpg


THE 東京 #3_a0111190_11312169.jpg


 夜の銀座3丁目。
明らかに大都会のストリートって分るようなとこで、撮ってみたかったのですw
ただそれだけなのですwww

しかーし、やっぱ都会はいーなー。 みんなおされさんで、これから結婚式にでもいくんですか?って感じ(爆)
高山だったら、まちがいなく、ばあちゃんにそう聞かれるね。 間違いなくね。 あははは。

では


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^




THE 東京 #3_a0111190_1874344.jpg

 なるほどー! そういうことかー!!
burgさんのアドバイスでちょちょちょーっといじってみましたw
ほんとなら、RAWデータから現像しなおしてみたかったけど、他のデータはとってあるのに、この銀座のだけ捨てちゃってたので、JPEGデータを無理無理にー(爆汗)
元々の色出しの復元はできなかったけど、おっしゃる意味はよーく分りました!^^
信号や車のランプの赤みを少しだけ出しただけだけど、印象がまるっきり違う! 引き締ったって感じ!!

 何をどーしたかは企業秘密だけどねー!!(爆違っ)

by silvadog | 2009-04-23 11:36 | LIVEPHOTO


<< 桃の木      離婚? >>