2009年 04月 25日

天気予報

 雨です。 今日の天気予報は雨。 つか、わざわざ天気予報見なくても、ざーざー降りの天気模様。
父ちゃんが携帯電話の天気予報見て、一人でぶつぶつ言ってたw そんでね、何やらぽちぽちやってると思ったら急に父ちゃんが、「い゛ーーーー!! うっそーーーーーん!!」って言ったんだ!
「おい、しぅ、この天気予報、絶対おかしいぞ! 明日の天気、曇りのち雨、ところにより雪!ってなってる!!」ってさ! 雪? 雪? 雪降るの? んなわけねーだろー、いくらなんでも雪なんてふらんやろー!!
父ちゃんも母ちゃんも、そりゃ確かに寒いっちゃー寒いし、薪ストーブもつけたけど、雪降るほどじゃないし、それに大体、桜も散っちゃって、春真っ盛りなのにーって言ってる。

 でもね、ほんとに、明日の天気予報に”雪”マークがついてんだって。 信じられる~?

天気予報_a0111190_1139452.jpg

※ クリックするとおっきくなります。 ちなみに少々、消しゴムしこしこしておりますw

 まったくどうなってんの~~~~~っ!!(汗)

んま、そんな感じw

じゃ

追伸ー! 明日はお休みーっすー^^;

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-25 11:40 | しぅば犬


<< 春の錯乱      桃の木 >>