2009年 05月 20日

ときどき飛騨 #11

ときどき飛騨 #11_a0111190_8195594.jpg


高山市丹生川町 また、うちの近くの田んぼw

 農繁期。 かなりの田んぼで田植えが最盛期を迎えてる。 話を聞けば、今週末までがピークとのこと。
そんでもってがっくしな話題を一つ。 ヨメの親父の田んぼ。 毎年、田植えを手伝ってるのですが、今年は24日の日曜に田植えをするというので、割と楽しみにスケジュールを立ててはいたのですが、どうやら日曜は天気が悪いとのことで先日すでに終わってました。

なんじゃいっ!!(怒)

ま、そのような感じで。

では。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-20 08:30 | ときどき 飛騨


<< 探検      仲直り >>