2009年 06月 02日

GIFT

GIFT You Tube

 んとね、父ちゃんが朝の散歩しながらおれに言ったんだ。 「おまえは、神様がおれにくれたGIFTだな。」って。

GIFT_a0111190_1105115.jpg


 あのね、父ちゃんがいつもお世話になってる、EggiさんとこのDixieが一昨日死んだんだ。 目が見えなくて、糖尿病を患ってて、EggiさんはそんなDixieを10年近く看病しながら、可愛がって、愛してたんだ。
父ちゃんが言うんだ。 「Dixieは、まさに天使だったんだな。 Eggiさんにとっても、まわりのみんなにとってもな。 Dixieのおかげで、おれやおまえも、Eggiさんと知り合うことができたし、いまこうして、おまえと犬と人間の境界を超越して、気持ちが通じ合うことが出来るようになったのは、Eggiさんの励ましやアドバイスがあったからだしな。」って。
だから父ちゃん、EggiさんとDixieに、ものすんごく感謝してて、とっても大好きなんだって。

GIFT_a0111190_1115080.jpg


 虹の橋のたもとに行ったDixieは、目も見えなくて体の具合も悪かったけど、今はきっと虹の橋のたもとのとこで、目も見えるようになって、体も痛いとこもなくて、元気で笑いながら、Eggiさんが来るのを楽しみに幸せな気持ちで待ってると思うんだよね。 Dixieは行っちゃったけど、Eggiさんにはまだまだこっちでやらなきゃいけないことがいっぱいだしね。 だからEggiさんには、早く元気になってもらいたいんだ。

GIFT_a0111190_112362.jpg


 DixieっていうかけがいのないGIFTをもらったEggiさんは、今度はその幸せなGIFTをみんなに渡すっていう役目があるんだろうなって、父ちゃんが言うんだ。 きっともらった人がみんな幸せな気分になれるGIFT。
人間も、犬も、猫も、いろんな動物が幸せに暮らせるGIFT。

 Dixie、あんがとね! おかげで、おれと父ちゃんは、EggiさんからそんなGIFTをもらったよ!
いなくなっちゃったのは寂しいけどさ、Dixieが残していってくれたGIFTは、ずーっとみんなの心の中で生き続けるからね! こっちでは会えなかったけど、いつかまた必ずどっかで会えるから、そん時はよろしくー!

じゃー!

GIFT_a0111190_1142773.jpg





GIFT_a0111190_9434465.jpg


by silvadog | 2009-06-02 11:07 | しぅば犬


<< FINEPIX F200EXR      またーりまたり時間 >>